人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wedding cafe    ★☆ My party report ☆★

mctomo.exblog.jp
ブログトップ

披露宴が終わって・・・新婦から♪

新婦から頂いたメールです。
一緒に作り上げた披露宴が終わってからメールを頂くと、
やっぱりやってよかった~と、嬉しいものです!

===========================


この度は、司会をお引き受けいただいて本当にありがとうございました!
こんな素敵に紹介してくれて、ありがとう。

まだ会場も決まる前から、ずーっと相談に乗っていただいて、
ともさんがいなかったらこんな素敵な一日にはならなかったです!!
ともさんの司会っぷりにうっとりしたのは、私だけじゃなかったはず。

大好きな絵本をテーマにしたい、っていう希望を叶えてくれたのは、
本当に今回関わってくれた沢山の方々のおかげなのです。
実際、私たちは何にもしなかった~。
感謝感謝の一日でした。ほんとにずーっと笑ってたかな?
直前まで、いやでいやでしょうがなかったのに!

本当に、結婚式やって良かったー。ともさんに出会えて良かった!
ありがとうございます、これからも宜しくお願いします☆

===========================
本当にアットホームないい披露宴でした。
ゲストの皆様の笑顔が沢山ありましたね~
進行も余裕があり、写真を撮ったりお話されたり、こちらから見ていても、
この進行の組み立て方はヨカッタ!と思いました。
これからも是非仲良くしてください!
末永くお幸せに~

お二人の素敵なパーティーのレポートはコチラ ⇒ ☆
by tomo_wedding | 2009-07-18 10:22 |  +お二人からのメッセージ