人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wedding cafe    ★☆ My party report ☆★

mctomo.exblog.jp
ブログトップ

料亭でのウェディング

こちら、料亭での和のご披露宴。
料亭でのウェディング_d0089293_1248548.jpg
といいましても、とてもアットホームでした。
親族&友人のみの少人数披露宴で、皆様には美味しいお食事を楽しんで頂きたい・・・
と、お二人がご希望だったので、歓談を多く取り入れました。
料亭でのウェディング_d0089293_12525591.jpg
新郎側親族代表挨拶⇒新婦側親族代表挨拶⇒乾杯発声

その後は、ケーキ入刀⇒歓談⇒テーブル周り
⇒歓談⇒友人スピーチ⇒歓談


という感じで、本当にゆっくりしたいい披露宴でした。

途中、お二人が心配そうに私を見ているので、何か問題でも!?
と、急いで駆けつけると、
「大丈夫ですか? 立ちっぱなしじゃないですか!? 座って下さい・・・」と、
優しい気遣いを頂きました。

大丈夫ですから~(笑)

本当に、優しい二人の人柄をあらわすなうな、温かい披露宴でした!
by tomo_wedding | 2009-06-22 12:56 |  +演出