人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wedding cafe    ★☆ My party report ☆★

mctomo.exblog.jp
ブログトップ

嬉しいメール

先週お手伝いさせて頂いた(コチラ)新婦からお礼のメールを頂きましたので、嬉しくってご紹介させて頂きます!

先日は本当にお世話になりました!
引っ越しもようやく落ち着き、やっとネットがつながりました(笑)
当日は本当に慌ただしくてあっという間に過ぎてしまいましたが
当日を迎えるまでのナーバスな時期にtomoさんにすごく救われました!
tomoさんがいなかったらどうなっていた事かと思います・・(汗)
プランナーさんなんて最後の帰る時に1度顔を見せたっきりでしたし(ToT)
ちゃんとお礼も出来ず、申し訳ありません!

2次会もちょっと幹事くんもテンぱってしまって失敗ぎみに終わりましたがそれも思い出ですね(笑)
tomoさんにはその辺ご迷惑おかけしました(>_<)

他のスタッフが頼りない中、tomoさんだけが親身になってくれて本当にうれしかったです。
tomoさんあっての披露宴でしたよ!
感謝してもしきれないです。

また近くに来た時でも連絡してください♪お茶でもしましょう♪

本当にありがとうございました☆

嬉しいメール_d0089293_1040246.jpg
カラードレスのブーケ・・ハートです


ありがとうございました。
私も一生懸命準備してきたのを見てきたから、つい思いも強くなりました~
披露宴が無事済んで、温かい笑顔が見れて、本当に嬉しかったです☆

写真を見ながら、お茶&おしゃべりしたいですね!!

疲れていませんか?
ゆっくり休んでくださいねwww

                                ☆☆☆ tomoより ☆☆☆
by tomo_wedding | 2009-04-20 10:42 |  +お二人からのメッセージ