人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wedding cafe    ★☆ My party report ☆★

mctomo.exblog.jp
ブログトップ

小さな主役

先週もネットでご依頼を頂いたカップルの披露宴でした。
カメラマンは、何度もお仕事をしている武田さん(サイト)。
とても安心して進行を進めることが出来ました☆

入場は、娘さんと一緒に! 二人の笑顔からは、幸せが伝わります!
そして、メインテーブルでも一緒。
小さな主役_d0089293_1754934.jpg




パパとママと一緒♪

まだ10ヶ月の赤ちゃんだっていうのに、堂々としたものです。
可愛らしい笑顔を振りまき、
時に覚えたて・・でしょうか?「バイバイ」と手を振っていました。



小さな主役_d0089293_17561052.jpg
ケーキはお二人がこだわって用意した、真っ白な3段の生ケーキ!
とても素敵でしたよ~~

そして、新婦中座の際はフォトサービスをしながら中座となりました。
全部のテーブルを回ったら、メインテーブル前でお母様をお呼出→エスコートをして頂ながら、
赤ちゃんと3人でお進みになりました。

POINT
キャンドルサービスもしたい。でもウェディングドレス姿でフォトラウンドもしたい。
この相談を受け、前後の進行の内容から(スピーチが少なく余裕があった)、
中座前・再入場後と2回ラウンドを入れることができました。


後半へ続く!




よろしくお願いします!ランキング参加中!!ポチっとな。→にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
by tomo_wedding | 2009-02-09 18:09 |  +ゲスト参加演出