人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wedding cafe    ★☆ My party report ☆★

mctomo.exblog.jp
ブログトップ

年賀状

今年も沢山の年賀状を頂きました。
お正月、家でTVを見ながら、年賀状を拝見するのがダイスキです☆

昨年結婚されたばかりで、二人で新しい年を迎えた沢山のご夫婦からも頂きました。
皆さん、披露宴での幸せそうな写真を使っている方が多く、
私も写真を見ながら、その日の事を思い出します。 すごく幸せな気分になります♪
年賀状_d0089293_18364082.jpg
幸せのおすそ分けを頂いた気分です。 ありがとうございます!!

2009も皆さんに、いっぱいHAPPYがやって来ます様に☆

ちなみに、Dr.コパさんがコトシノラッキーカラーはオレンジだと言っていましたwww
by tomo_wedding | 2009-01-09 18:37 |  +司会のお仕事