人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wedding cafe    ★☆ My party report ☆★

mctomo.exblog.jp
ブログトップ

お礼のメール!

披露宴後にメールを頂くととても嬉しいものです。
披露宴の翌日に、頂きましたメールをご紹介させて頂きます。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

昨日はありがとうございました。
昨日一日を振り返ると、長いようであっという間に一日が過ぎていきました。
当たり前のことですが、私たちにとっては最初で最後の結婚式。
なにもわからずに準備を進めていく中、tomoさんがメールやお電話を何度も下さったことで、着々と準備を進めていくことが出来たと思います。
そして仕事に対して丁寧でいて迅速、そしてまわりの方にも気遣いの出来るtomoさんの仕事に対する姿勢をみて、
私たちも当日も安心して進行をお任せすることができました。
司会の人、良かったね~なんて言葉もいただきましたよ!!

いろいろと大変なこともこともあるかと思いますが、
これからもお身体に気をつけて、お仕事がんばってください!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ありがとうございました!!
素敵なお二人のパーティーのご様子は コチラ で、ご覧頂けます。
by tomo_wedding | 2008-11-16 17:18 |  +お二人からのメッセージ