人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wedding cafe    ★☆ My party report ☆★

mctomo.exblog.jp
ブログトップ

素敵な頂き物

昨日のお二人より、とっても素敵なプレゼントを頂きました。

素敵な頂き物_d0089293_21301427.jpg
私の名前で、ポエムを作って下さっています。

私だけではなく、
ゲストへ引き出物としてご用意されました。

一人ひとりにお名前で、
その方に合ったポエムです。

皆様のお席に、先につけてました。
(お席につくと置いてある状態)
乾杯後(歓談スタートしてからすぐに)、司会の私より、
このポエムは皆様一人一人のお名前で
作られている事等をご紹介しました。

皆様、驚くと同時に喜ばれていました☆


それにしても、このポエム、、、私にはもったいないお言葉です。
でも、これからも新郎新婦のため、精一杯お手伝いしよう!
と、改めて思ったのでした・・・。




こちらは、たまたまお二人が訪れたデパートで実演をされていて、即決したそうです。
こちらのサイトで、実演のスケジュールも載っていました。
全国でされているので、気になる方は覗いてみては??
http://www.name-in-poem.co.jp/
by tomo_wedding | 2008-09-21 21:32 |  +お二人からのメッセージ