人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wedding cafe    ★☆ My party report ☆★

mctomo.exblog.jp
ブログトップ

うれしいメール!

tomoさん

おはようございます。
先日はどうもありがとうございました^^

最後バタバタしてしまってしっかりとお礼をすることも
できないままですみませんでした。

パーティーも自分では何がなんだかわからないまま終わった感じなんですが、
友達からはとっても楽しかったといってもらえてよかったです♪

お天気も飛行機に乗ったら雨が降りだして、パーティーの間晴れてて良かったです!


翌日は朝からパーティーの余韻に浸る間もなく会社です・・・。
まぁ、こうしてメールしてサボってるんですけど(笑)

tomoさんには最初から最後まで本当にお世話になりっぱなして、
とっても感謝してます!!
札幌在住なので、なかなかお会いできる機会がないとは思いますが、
ぜひまたお会いしてお茶でもしたいです。
札幌にも是非遊びにいらしてください^^


本当にお世話になりました。
ありがとうございます。




こちらの、素敵な新婦さんのパーティーのご様子は、 コチラ  でご紹介しています。
是非、ご覧下さい!!
by tomo_wedding | 2008-09-19 22:22 |  +お二人からのメッセージ