人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wedding cafe    ★☆ My party report ☆★

mctomo.exblog.jp
ブログトップ

ウレシイオタヨリ。

披露宴後は、電話やメールで新郎新婦とお話しするのも楽しいです。
あの時は、こんなに楽しかった!とか、嬉しかった!とか・・・
うんうん、わかりますよ~
だって、嬉しそうなお顔してたもんっ♪

以前頂いたメールをご紹介させて頂きます~
ありがとうございました。

.。・+゚゚+・。☆。・+゚゚+・。. .。・+゚゚+・。☆。・+゚゚+・。. .。・+゚゚+・。☆。・+゚゚+・。. .。・+゚゚+・。☆。・+゚゚+・。.

tomoさん

お礼がとても遅くなりましたが、先日は本当にありがとうございました!

ばたばたしていて、振り返る余裕もなかったのですが、
昨日ようやくDVDを観て、「この結婚式が無事終わったのはtomoさんのおかげ~」と
しみじみ思いました。
臨機応変な対応や、細やかな心づかい、本当に感謝しています。

tomoさんに司会をお願いして本当に私達はラッキーでした。
引き受けてくださってありがとうございます!
はじめてのプロの喋りのtomoさんの声をきいて、2人で顔を見合わせて
「かっこいいねー!tomoさん!!」と驚きました(笑)

雨だったけれど、全く気にならないくらいゲストのみなさんもニコニコしてくれていたし、
会場のスタッフも時間はかなり押してたのに、ゆったりさせてくれて・・・。
よかったんですが、tomoさんは時間は大丈夫でしたか?
長い時間拘束させてしまってすみませんでした・・。

では、また旅行から帰ってきたくらいの7月末以降、お花のSさんも一緒にお茶できたらいいですね。
近くにパンケーキのお店ありますよね?あそこにまたいけたら・・・。
あとM?でしたっけ、あそこもいいですね。

暑い季節になってきましたが、どうぞ身体にはお気をつけて☆


゚+・。.。・+゚☆゚+・。.。・+゚ ゚+・。.。・+゚☆゚+・。.。・+゚ ゚+・。.。・+゚☆゚+・。.。・+゚ ゚+・。.。・+゚☆゚+・。.。・+゚


うれしいです☆
ありがとうございました~

partyのご様子は→ コチラ 
by tomo_wedding | 2008-08-09 11:18 |  +お二人からのメッセージ