人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wedding cafe    ★☆ My party report ☆★

mctomo.exblog.jp
ブログトップ

披露宴イロイロ

先日のパーティーはそれはそれはいいパーティーだった。
打ち合わせの時に、新郎から
「結婚披露宴というより、ウェディングパーティーというイメージなんです」
と、言われた。

自分たちは高校生の頃からの知り合いで(お付き合いは2年くらいだけど)、
ゲストには共通の知り合いが沢山いて、とにかく楽しんで頂きたいです。


と。
でも新郎の家は東京で印刷会社を営んでいる、彼はその3代目。
私の頭をよぎったのは、ご両親・ご親族の事だったりした。
親御さんと本人たちの、披露宴に対する思いの温度差ってあるものだからね~

ところが、これが親族&友人ともに最高に楽しそうだった!!!

何を言っても笑いが起きる!(司会者に優しいゲスト!・笑)
祝辞等は、主賓・乾杯のほかに、ケーキ入刀・中座・テーブルラウンド・余興が2つ。
メジャーデビューしている、バンド(詳しくなくてごめん!)と、
新婦のフラ仲間。
あと、デザートビュッフェの歓談タイムでした。
けして、詰め込みすぎる事のない、とてもいい進行でした。


で、、、ご両家のご両親ともいい方で・・・この様な親御さんの時思うのは、
こういう家庭だから、こういう息子(娘)が育つんだな~なんて。
ウチの場合は、、、、と思うと恥ずかしいけど。
そして、こんなお二人の周りには、素敵な友人が集まるって事もね!!
いやいや、勉強になります。

みんなが笑顔のパーティーでした!
by tomo_wedding | 2008-04-12 13:23 |  +感動