人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wedding cafe    ★☆ My party report ☆★

mctomo.exblog.jp
ブログトップ

今の気持ちを忘れずに。

披露宴後のメールはとっても嬉しいものです。
昨日、こんなメールを新郎から頂きました O(≧∇≦)O ↓↓

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

こんにちは。
披露宴では大変お世話になりました!
tomoさんのお陰で超楽しい時間を過ごせました。

あの日は幸せすぎて死ぬかと思いました!


友人達もうるさ過ぎて、司会進行の邪魔をしてしまってすみませんでした。

これから2人仲良くがんばります!

tomoさんも、がんばってください!
ありがとうございました。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽



幸せすぎて死ぬかと思いました!
って、これ以上に無い表現ですね!(笑)

どうぞ、いつまでもお幸せに☆
by tomo_wedding | 2007-11-30 13:41 |  +お二人からのメッセージ