人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wedding cafe    ★☆ My party report ☆★

mctomo.exblog.jp
ブログトップ

お礼のメールは本当に嬉しいものです。

披露宴後の、お二人からのメールは宝物です。


こんにちは!!
結婚式では 沢山のご協力、どうもありがとうございました!! 
式のあと新婚旅行にでかけ‥ お礼が遅くなり申し訳ないです。

昨日、彼の実家で披露宴のビデオを見せてもらい、
初めて客観的に当日の様子を見ることができ、
再度感動が押し寄せてきました!

tomoさんの司会もほんと素敵で、さすがプロだね~って話してたんですョ!
とおる声だし、声質もあやパンみたいでかわいくて。
アドリブも上手で、聞いていて楽しかったです(^O^)
結婚式から二週間たっても、ビデオみたり、写真見たり、音楽聞いたりと、
余韻に浸りまくっているわたしたちです。
もう一度やりたいなーなんて。

tomoさんはきっと今週末もお仕事ですよネ!
また新しいカップルを幸せにしてあげてることでしょう!! 
私たちもtomoさんに幸せにしてもらったうちの一組。
ほんとにありがとうございました!
 


こちらこそ、ありがとうございました。
なんて、褒められてしまうと、調子にのってしまいますよ~~
でも、幸せそうな二人をみていると、こちらまでテンションがあげるんです!(笑)
これだから、司会はやめられません!
by tomo_wedding | 2007-11-14 16:35