人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wedding cafe    ★☆ My party report ☆★

mctomo.exblog.jp
ブログトップ

新婦さんからのメール

先日お手伝いさせて頂いた新婦からのメッセージです。
嬉しくてご紹介させて頂きます!

披露宴ではおせわになりました。

温かいお言葉をありがとうございます。
次のお仕事あったのに本当にすみませんでした。
ブログも拝見させていただきました。
うれしいです☆

tomoさんに司会をお願いできて本当によかったです☆☆☆(^^)/
様々な面でtomoさんに助けていただきました。
どうもありがとうございました。
ご紹介いただき、メイクの○○さんともお会いできました。
メイクをすごく丁寧にしてくださいました。感謝しています。

写真できましたら送りますね~
お忙しいと思いますがお体大切に、
これからもたくさんの新郎新婦を幸せな結婚式に導いてあげてください!!
ぜひまたお会いしたいです^ ^



こちらこそ、ありがとうございます。
お二人にはヘアメイクさんもご紹介させていただきました。
喜んで頂けて嬉しいです!

お二人が私を選んで下さったからこその、出会いです!! お二人に感謝です☆

お二人のステキなパーティーは、→ コチラ
by tomo_wedding | 2007-09-14 23:02 |  +お二人からのメッセージ