人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wedding cafe    ★☆ My party report ☆★

mctomo.exblog.jp
ブログトップ

100本のバラを!

この日、二人のために集まって下さったお客様は98名でした。
そこで、ゲストにもご協力を頂く、サプライズを新郎が用意されたんです。

それは、100本のバラの花束を作って、新婦へプレゼント!
ただ100本を束ねるんじゃなくって、ゲストにもご協力頂くというのが、ポイントです!

+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+


<やり方はこうです♪>

お二人が中座中に、スタッフよりゲスト一人一本のバラの花を配ります。
(この時に司会からサプライズの説明をマイクを使ってご案内。)
  ↓
再入場の時。
ドアが開いて新婦が会場を見渡すと、皆さんが笑顔でバラを持っています。
(新婦はこれだけでもビックリです!)
  ↓
次に、各テーブルの代表者がお花を束ねて、順番に新婦へお渡しします。
  ↓
全卓のお花束が渡されると、98本のバラの花束が出来上がりました。
  ↓
次に、プランナー(司会者でもいいと思います)より、99本目をプレゼント。
  ↓
そして、100本目は、 ちろんっ、 新郎からお渡しします!!


+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+


こうして、100本のバラの花束が出来上がりました。
100本目を新郎がお渡しした時は、ひと言添えて、いらっしゃいました。
これには、新婦もウルウルされていましたよ~
そして、見守っていたゲストの方々も、ウルル・・・ (●TωT。)ゥゥ・・


いいサプライズでした^^



by tomo_wedding | 2007-08-14 13:33 |  +サプライズ演出