人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wedding cafe    ★☆ My party report ☆★

mctomo.exblog.jp
ブログトップ

新婦から頂きました!


本当にお世話になりました☆

とてもとても幸せな時間を過ごせた事を本当に感謝しています!
ありがとうございました \(≧▽≦)
サプライズはとってもびっくりしましたよー。

tomoさんの司会をじっくり聞いている余裕がなかった(笑)ので、
DVDが出来たらゆっくり堪能したいです♪
母が素敵な司会者さんだったね、と申してました♪

ありがとうございました!!

お時間が合いましたらまたお会いしたいです。



実は、ブログにUPした際も、すぐにコメントを下さいました。
とても、優しいお二人です。
こちらの新婦さんの、パーティーのご様子もご覧下さい! こちら より
by tomo_wedding | 2007-06-15 11:16 |  +お二人からのメッセージ