人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wedding cafe    ★☆ My party report ☆★

mctomo.exblog.jp
ブログトップ

新郎からのメッセージ

お礼のメッセージを頂きました。

先日は、本当にありがとうございました。
おかげ様でゲストの方々にもとても楽しんで頂けたようで良かったです^^

僕自身、人前に出るのが得意じゃないので実は当日まで不安でいっぱいだったんですけど、
終わってみればすごく楽しく過ごせて、忘れられない一日になりました。

ブログ、見させて頂きました。あんな風に書いて頂けると、なんか恥ずかしいやら嬉しいやら...(^^;) 
2部の会場の写真もキレイに写ってますね☆

今回は本当にありがとうございました。

--- A/N ---


こちらこそ、大変お世話になりました。
どうもありがとうございました!!

お二人の披露宴を是非ご覧下さい☆
新郎からのメッセージ_d0089293_11503567.gifコチラからご覧頂けます。
by tomo_wedding | 2007-03-25 11:48 |  +お二人からのメッセージ