人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wedding cafe    ★☆ My party report ☆★

mctomo.exblog.jp
ブログトップ

新婦からのメッセージ

披露宴後に頂くメッセージはとても嬉しいものです。
少しではございますが、ご紹介させて頂きます☆

tomoさま

この度は本当にお世話になりました。

司会本当に素敵で大好評でした。

声も良いし、機転がきくし、美人だしと本当にみんな絶賛でしたよ♪

お願いして本当に良かったです。

早速ブログにも載せていただいて、

本当にありがとうございました。

彼もtomoさんと食事に行くのをたのしみにしてました。

是非、おねがいします♪

*連絡が遅くなりまして申し訳ありません。

では、また連絡します。

N・E



☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆

とっても素敵な披露宴でした!
新婦からのメッセージ_d0089293_1143387.gifこちら より、ご覧頂けます☆   
by tomo_wedding | 2007-06-10 11:40 |  +お二人からのメッセージ