人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wedding cafe    ★☆ My party report ☆★

mctomo.exblog.jp
ブログトップ

エピソード紹介*

*先日の披露宴*

共通のご友人が多かったお二人は、ゲストにも沢山のご友人がいらしてました。
そこで、お二人が用意したのは、
ゲストが知っているお二人の(新郎のor新婦の)エピソードが書き込めるカード。

こちらを招待状と一緒にお送りして、披露宴当日に持って来てもらい、受け付けで回収。
そして、披露宴内でおもしろエピソードを発表♪

BOXにカードを入れて、皆様の前でお二人がひきます。
当たった方をお呼び出しをし、その方に前に出て来て頂いて、読上げてもらいました。

なかなかおもしろい演出だと思いませんか?

 進行の後半に組み込めば、中座中に確認出来て、
 おもしろい人・話し上手な人のカードのみを入れることが出来ます。いわゆる仕込みです^^;
by tomo_wedding | 2007-05-10 23:11 |  +ゲスト参加演出