人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wedding cafe    ★☆ My party report ☆★

mctomo.exblog.jp
ブログトップ

2部制のパーティーでした。

2部制のパーティーでした。_d0089293_23335691.jpg
同じレストランで、2部制のパーティーでした。
1部はご親族が中心の、2部は会社関係・ご友人を招待してのパーティーでした。

私は、1部で行われた お庭での人前式と披露宴
2部で行われた 宴内人前披露式 をお手伝いさせて頂きました。

場所も24Fの高層レストラン、昼と夜の景色やお客様層もまったく違っていたので、別物。
私も二倍楽しめた一日でした~
こんな風に感じられたのは、お二人が一生懸命ご準備されてきたからこそです!

1部のご親族中心の披露宴では、ご年配の方まで喜んで頂ける様に、
2部では、ビュッフェ形式を意識してか、ゲスト参加型の演出も取り入れていました。

2部制のパーティーでした。_d0089293_2335383.jpg司会もカメラマンもヘアメイクもドレスもブーケも、
お持込されたお二人。
ほかにも、スライドを作ったり席次表を作ったりと、
お仕事をしながらのご準備は大変だったと思います。



けれど、今日のお二人の本当に幸せそうな笑顔を見せて下さいましたよ。
キラキラ輝いていました。
よかったですね、どーぞ、末永くお幸せに♪


☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆ ;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆

<リンク> カメラマンさんは、ご近所にお住まいの「Fiesta」さん
以前にもご一緒させて頂きました。
女性カメラマンをお探しの方! オススメです☆
by tomo_wedding | 2007-03-24 23:36 |  +演出