人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wedding cafe    ★☆ My party report ☆★

mctomo.exblog.jp
ブログトップ

打ち合わせ

披露宴の前に通常一回のお打ち合わせをさせて頂いています。
こちらでは主に進行の流れなどを、3人で話し合いながら決めていきます。
あとは、プロフィール紹介を司会がする場合、お二人のことをいろいろと伺ったります。


初めて会う人に、自分の事や馴れ初めを言うのって恥ずかしいですよね^^;
わかりますっ!わかりますっ!!


でも、昔からの知り合いではない司会者が、紹介をするのです・・・
いいパーティーにする為、お二人のことを沢山知りたいんです・・・


ですからぁ~、、、  お二人のこと教えて下さい!

もちろん、プロフィールをご自分たちで行ったり、ご友人・ご兄弟がされる方も
いらっしゃいます。
(アットホーム感が出て、私は大好きです)


打ち合わせ_d0089293_13551342.jpgでも、、、
いいパーティーにしたいんです・・・

是非、沢山お話しましょう☆

 →こんな感じでやってます♪




写真提供・ayaっち。
thank you.

by tomo_wedding | 2006-11-12 13:49 |  +司会のお仕事