人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wedding cafe    ★☆ My party report ☆★

mctomo.exblog.jp
ブログトップ

新郎からのサプライスに感動*

日曜日は、サイトを見て依頼を下さったお二人の披露宴でした。
お茶をしながら何度か会ったり、電話やメールのやり取りで
かなり仲良くさせて頂きました。


新郎からのサプライスに感動*_d0089293_0292425.jpg何度かやり取りをしていくうちに、
披露宴前日が新婦の誕生日だった事が
判明。
さっそく、新郎に連絡をして
「何かバースディサプライズしませんか?」
とご提案すると、



実はもう考えているんです!


と、心強い答え☆
なんと、素敵な彼氏なんでしょう~~~~~
でも、進行のどこに組み込んだら良いか・・・と、悩んでいたようです。
いくつか、ご提案をしたのですが、新郎が決めたのは最後の最後の謝辞の時でした。

新郎のお父様の謝辞の後に、新郎がお礼のご挨拶。
締めの言葉も言い終えて、退場・・・と、思いきや、、、、、

「実はこの場を借りて・・・・」
 と、続いた時に新婦の「へ?」という驚いた顔!
ところが、お誕生日のメッセージだとわかり、だんだん笑顔に・・・^^
プレゼントが新郎から渡されて、会場からはおめでとうの大きな拍手☆
嬉しい涙のお開きとなりました。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,★゚・:,。。★゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,

新郎からのサプライスに感動*_d0089293_0344973.jpg本当にありがとうございました。
準備の時、一生懸命取り組んでいる姿が
とても印象的でした。
悩んだ分、いいパーティーになりましたね。
ゲストの方数人に
「とってもゆったりしていて、いい流れだったわ~」と言ってもらえましたよ。
大人っぽい雰囲気で、ゆっくりとした進行という
お二人のイメージ通りの進行だったのではないですか?

どうぞ、これからもお二人仲良く末永く幸せに過ごして下さい。





・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:


新郎新婦入場
  ↓
ウェルカムスピーチ
  ↓
主賓・2名(新郎側・新婦側)
  ↓
乾杯
  ↓
司会よりプロフィール紹介 
  ↓
歓談
  ↓
ケーキ入刀&ファーストバイド
  ↓
新婦中座(新婦母にサプライズでエスコートをしてもらいながら)
  ↓
新郎中座(MCなしでこっそりと中座)
  ↓
中座中に受付で配ったメッセージカードを回収
  ↓
再入場
  ↓
テーブルラウンド 
(シャンパン&べりーサービス・各卓記念写真)
  ↓
返信ハガキ到着1位の方へプレゼント(両家一名ずつ)
  ↓
歓談
  ↓
テーブルインタビュー(突撃インタビュー)
  ↓
ラッキードラジェ(当たりの方へプレゼント)
  ↓
祝電披露
  ↓
記念品贈呈
  ↓
新郎父謝辞
  ↓
新郎謝辞
  ↓
お開きの言葉
  ↓
新郎新婦退場
by tomo_wedding | 2006-11-07 00:43 |  +サプライズ演出