人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wedding cafe    ★☆ My party report ☆★

mctomo.exblog.jp
ブログトップ

X'mas!

今年一番初めにクリスマスを感じさせて頂きました!

今日は恵比寿のWホテルでのパーティー。
新婦が私のお友達の会社の同期。
(長い・遠い? ま、友達の友達はみんな友達!ってことで♪)
なので、私にとっても楽しい披露宴になりました。

初めに「今年初のクリスマス」と、申しましたが、、、
恵比寿のガーデンプレイスは、今日からイルミネーションが開始されました。
ホテルもクリスマスの装飾が可愛い!
X\'mas!_d0089293_2036770.jpg
お二人も、この時期に選ばれたのは、一足早く皆さんにクリスマスプレゼントとして、
装飾も楽しんで頂きたかったからなんですって!

進行も詰めすぎることなく、ゆったりとした大人っぽい流れ。
その中での一つ。会社の先輩が作ってくれた、お二人出演のVTRは、
「あいのり」を意識した演出!
二人の馴れ初めなどもなんとなくわかり、面白かったわ~
名刺を頂いてくれば良かった!!(残念っ!)

会場も大盛り上がりでした!^^v



お開き後、外に出たら、恵比寿のガーデンプレイスもイベントをやっていました。
X\'mas!_d0089293_2040223.jpg

バカラのシャデリアを吊って、ライトアップしていました。
周りにはもちろんX'masツリー!  素敵でしたよ~~

『恵比寿ガーデンプレイス クリスマス・イルミネーション ’06』
11月3日(金・祝)から12月25日(月)まで
http://gardenplace.jp/weblog/baccarat_lighting.html


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
X\'mas!_d0089293_20371453.jpg
Eちゃんからのご紹介で知り合ってから、
何度もメールや電話でのやりとり。
その後初めてお会いした時は、なんてしっかしていて
お上品なお嬢さん&優しそうな彼♪という印象でした。
でも、実は癒し系の彼女としっかり者の彼氏でしたね!


お二人ならホカホカと温かい家庭を築いてゆく事間違いなし!
いつまでも、お幸せに~







・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:


新郎新婦入場
  ↓
ウェルカムスピーチ
  ↓
主賓・2名(新郎側・新婦側)
  ↓
乾杯
  ↓
それぞれの兄弟よりプロフィール紹介 
  ↓
歓談
  ↓
ケーキ入刀&ファーストバイド
  ↓
新婦中座(新婦母にサプライズでエスコートをしてもらいながら)
  ↓
新郎中座(MCなしでこっそりと中座)
  ↓
再入場
  ↓
テーブルラウンド 
(ビール&おつまみサービス・新郎がビルサーブ/新婦がおつまみを♪)
  ↓
スピーチ
  ↓
スピーチ
  ↓
歓談
  ↓
余興・ご友人が作成したお二人なれそめのVTR上映(約15分)
  ↓
ラッキードラジェ(当たりの方へプレゼント)
*読書の秋→図書カード *食欲の秋→グルメカード *音楽の秋→音楽ギフト券
  ↓
祝電披露
  ↓
新婦手紙
  ↓
記念品贈呈(旅行券をストレートで)
  ↓
新郎父謝辞
  ↓
新郎謝辞
  ↓
お開きの言葉
  ↓
新郎新婦退場
by tomo_wedding | 2006-11-03 20:44 |  +季節・演出