人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wedding cafe    ★☆ My party report ☆★

mctomo.exblog.jp
ブログトップ

愛の奇跡

私の担当する新婦さんが、こんな事を言っていました。

よく沢山の人の中で、二人が出会えた事は運命だって言うけど、
出会って、同じ時期にお互いが“結婚したい。”って思えるのもすごい事だと思う   って。

出会って、両思いになって、付き合って・・・
残念ながら別れちゃう人も沢山いる(いた)中で、結婚できるって奇跡に近いんじゃない!?

確かに・・・


彼女は、「今この時、彼と同じ方向を向いていることを幸せに思う。」


と、言っていました。


私も結婚して8年。
一緒にいるのが当たり前になってきた今日この頃。
改めて、オットを大切にしていきたい。と、思いました。
by tomo_wedding | 2006-09-22 13:58 |  +お二人からのメッセージ