wedding cafe    ★☆ My party report ☆★

mctomo.exblog.jp
ブログトップ

タグ:季節の演出 ( 14 ) タグの人気記事

X'mas!

今年一番初めにクリスマスを感じさせて頂きました!

今日は恵比寿のWホテルでのパーティー。
新婦が私のお友達の会社の同期。
(長い・遠い? ま、友達の友達はみんな友達!ってことで♪)
なので、私にとっても楽しい披露宴になりました。

初めに「今年初のクリスマス」と、申しましたが、、、
恵比寿のガーデンプレイスは、今日からイルミネーションが開始されました。
ホテルもクリスマスの装飾が可愛い!
d0089293_2036770.jpg
お二人も、この時期に選ばれたのは、一足早く皆さんにクリスマスプレゼントとして、
装飾も楽しんで頂きたかったからなんですって!

進行も詰めすぎることなく、ゆったりとした大人っぽい流れ。
その中での一つ。会社の先輩が作ってくれた、お二人出演のVTRは、
「あいのり」を意識した演出!
二人の馴れ初めなどもなんとなくわかり、面白かったわ~
名刺を頂いてくれば良かった!!(残念っ!)

会場も大盛り上がりでした!^^v



お開き後、外に出たら、恵比寿のガーデンプレイスもイベントをやっていました。
d0089293_2040223.jpg

バカラのシャデリアを吊って、ライトアップしていました。
周りにはもちろんX'masツリー!  素敵でしたよ~~

『恵比寿ガーデンプレイス クリスマス・イルミネーション ’06』
11月3日(金・祝)から12月25日(月)まで
http://gardenplace.jp/weblog/baccarat_lighting.html


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
d0089293_20371453.jpg
Eちゃんからのご紹介で知り合ってから、
何度もメールや電話でのやりとり。
その後初めてお会いした時は、なんてしっかしていて
お上品なお嬢さん&優しそうな彼♪という印象でした。
でも、実は癒し系の彼女としっかり者の彼氏でしたね!


お二人ならホカホカと温かい家庭を築いてゆく事間違いなし!
いつまでも、お幸せに~

進行はこんな感じでした~
[PR]
by tomo_wedding | 2006-11-03 20:44 |  +季節・演出

るん♪

d0089293_132510100.jpg披露宴後、お礼にと新婦から頂いたプレゼント。

やった!
大好きな BABBI
(ハロウィン・ヴァージョン)





こういう心遣いが嬉しいね^^



BABBI
(バビ)には、wedding ギフトもあります。 可愛いですよ~
[PR]
by tomo_wedding | 2006-10-11 13:25 |  +季節・演出

季節に合わせて Part2

今月はハロウィンですね~
日本人には馴染みがあまりないのですが、街には沢山のディスプレーを見る事ができるし、
気分だけは(何のお祭りかよくわかっていない人がほとんどですが^^;)、楽しめてるのかな?

さて、数年前に披露宴でハロウィンを意識した演出をお手伝いしたことがあります。


前半(中座まで)は、一般的な流れで楽しく進めていきました。
そして中座中、お二人は各テーブルに変装グッズを用意したんです。
(お二人が用意したグッズをスタッフがお配りしたんです)
そして、再入場前に司会から案内。

「今日はハロウィンです。お二人は皆さまにも楽しんで頂こうと、仮装グッズを用意されました。
この後、イメージチェンジをしたお二人が入場されますが、皆様もその仮装グッズでお迎え下さい!」
みたいな・・・

初めはやってくれないかな・・・。とも正直思ったのですが、
いやいや、お客様ノリノリ!!
すごく楽しそうに“鼻メガネ”や“アフロ”でお迎えしてくれました。
そして主役のお二人は、新郎は王冠・新婦は天使の羽をつけて登場。
可愛かったな~


そして、お二人はスタッフにも用意してくれたんです。
配膳の者は三角帽子(もちろん司会者も♪)着用。



すっごく楽しいし、なにより会場全体の一体感がありました!
お金もかからずに雰囲気もばっちり出せるんじゃないですか?
d0089293_11483491.jpg
[PR]
by tomo_wedding | 2006-10-06 11:40 |  +季節・演出

季節に合わせてLet's party!*

本日本番後にお会いしたカップルは、ホームページを見て問い合わせを頂いたお二人。
とっても爽やかなお二人は、海外で挙式に帰国後のお披露目会を予定しています。
時期も12月なので、クリスマスを意識したものを取り入れたいと、考えていました。


ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ 楽しいパーティー大好き!!!



『まだ、何も決まっていないのですが・・・』
と言っていましたが、

“こんな形にしたい!”というパーティーのイメージや、
こんな事は、出来るだろうか・・・。 どんな事をしたらゲストに楽しんでもらえるだろ~? 等と、

パーティーに対する想いを沢山お話して下さいました。
おもてなしの心をもったお二人で、私も嬉しくなってしまいましたよ。 (フフフ・・・)



d0089293_2313028.jpgこれから、一緒に考えてゆきましょうね☆

お二人との出会いに感謝です^^


それにしても一年経つのは早いですねぇぇぇ。。。
もうクリスマスか~




☆管理人のホームページは、コチラ
[PR]
by tomo_wedding | 2006-10-01 23:14 |  +季節・演出