wedding cafe    ★☆ My party report ☆★

mctomo.exblog.jp
ブログトップ

タグ:お礼のmail ( 25 ) タグの人気記事

新婦から頂きました!


本当にお世話になりました☆

とてもとても幸せな時間を過ごせた事を本当に感謝しています!
ありがとうございました \(≧▽≦)
サプライズはとってもびっくりしましたよー。

tomoさんの司会をじっくり聞いている余裕がなかった(笑)ので、
DVDが出来たらゆっくり堪能したいです♪
母が素敵な司会者さんだったね、と申してました♪

ありがとうございました!!

お時間が合いましたらまたお会いしたいです。



実は、ブログにUPした際も、すぐにコメントを下さいました。
とても、優しいお二人です。
こちらの新婦さんの、パーティーのご様子もご覧下さい! こちら より
[PR]
by tomo_wedding | 2007-06-15 11:16 |  +お二人からのメッセージ

新婦からのメッセージ

披露宴後に頂くメッセージはとても嬉しいものです。
少しではございますが、ご紹介させて頂きます☆

tomoさま

この度は本当にお世話になりました。

司会本当に素敵で大好評でした。

声も良いし、機転がきくし、美人だしと本当にみんな絶賛でしたよ♪

お願いして本当に良かったです。

早速ブログにも載せていただいて、

本当にありがとうございました。

彼もtomoさんと食事に行くのをたのしみにしてました。

是非、おねがいします♪

*連絡が遅くなりまして申し訳ありません。

では、また連絡します。

N・E



☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆

とっても素敵な披露宴でした!
d0089293_1143387.gifこちら より、ご覧頂けます☆   
[PR]
by tomo_wedding | 2007-06-10 11:40 |  +お二人からのメッセージ

新郎からのメッセージ

お礼のメッセージを頂きました。

先日は、本当にありがとうございました。
おかげ様でゲストの方々にもとても楽しんで頂けたようで良かったです^^

僕自身、人前に出るのが得意じゃないので実は当日まで不安でいっぱいだったんですけど、
終わってみればすごく楽しく過ごせて、忘れられない一日になりました。

ブログ、見させて頂きました。あんな風に書いて頂けると、なんか恥ずかしいやら嬉しいやら...(^^;) 
2部の会場の写真もキレイに写ってますね☆

今回は本当にありがとうございました。

--- A/N ---


こちらこそ、大変お世話になりました。
どうもありがとうございました!!

お二人の披露宴を是非ご覧下さい☆
d0089293_11503567.gifコチラからご覧頂けます。
[PR]
by tomo_wedding | 2007-03-25 11:48 |  +お二人からのメッセージ

嬉しいメールです!

新婦から、お手紙を頂きました!

tomoさん

土曜日は本当にありがとうございました!
無事、パーティーを終える事が出来ました。
パソコンが使えなくなったり、クイズが3問で終了してしまうなど小さなトラブル(?)もありましたが、
全てtomoさんのおかげでスムーズに楽しく進める事が出来ました。本当に感謝しています。

ベストドレッサー賞では、男性が力を発揮できずに、どうしよう・・・と思っていましたが、
女性部門では見事に壊れてくれました^^;

大岩さんに司会をして頂き、本当によかったです。
ありがとうございました。

お近くにいらっしゃって、お時間がある時には、ぜひご連絡ください。

P.S ブログも素敵にレポートしてくださってありがとうございます。
   早速保存させていただきました(笑)


ありがとうございます。
本当に素敵なPartyでした☆
いつまでも、お幸せに~

お二人の楽しいPartyを是非ご覧下さい!
d0089293_11582724.gifコチラより、ご覧頂けます。
[PR]
by tomo_wedding | 2006-12-05 11:55 |  +お二人からのメッセージ

るん♪

d0089293_132510100.jpg披露宴後、お礼にと新婦から頂いたプレゼント。

やった!
大好きな BABBI
(ハロウィン・ヴァージョン)





こういう心遣いが嬉しいね^^



BABBI
(バビ)には、wedding ギフトもあります。 可愛いですよ~
[PR]
by tomo_wedding | 2006-10-11 13:25 |  +季節・演出