wedding cafe    ★☆ My party report ☆★

mctomo.exblog.jp
ブログトップ

タグ:お礼のmail ( 25 ) タグの人気記事

うれしいメール!

tomoさん

おはようございます。
先日はどうもありがとうございました^^

最後バタバタしてしまってしっかりとお礼をすることも
できないままですみませんでした。

パーティーも自分では何がなんだかわからないまま終わった感じなんですが、
友達からはとっても楽しかったといってもらえてよかったです♪

お天気も飛行機に乗ったら雨が降りだして、パーティーの間晴れてて良かったです!


翌日は朝からパーティーの余韻に浸る間もなく会社です・・・。
まぁ、こうしてメールしてサボってるんですけど(笑)

tomoさんには最初から最後まで本当にお世話になりっぱなして、
とっても感謝してます!!
札幌在住なので、なかなかお会いできる機会がないとは思いますが、
ぜひまたお会いしてお茶でもしたいです。
札幌にも是非遊びにいらしてください^^


本当にお世話になりました。
ありがとうございます。




こちらの、素敵な新婦さんのパーティーのご様子は、 コチラ  でご紹介しています。
是非、ご覧下さい!!
[PR]
by tomo_wedding | 2008-09-19 22:22 |  +お二人からのメッセージ

ウレシイオタヨリ。

披露宴後は、電話やメールで新郎新婦とお話しするのも楽しいです。
あの時は、こんなに楽しかった!とか、嬉しかった!とか・・・
うんうん、わかりますよ~
だって、嬉しそうなお顔してたもんっ♪

以前頂いたメールをご紹介させて頂きます~
ありがとうございました。

.。・+゚゚+・。☆。・+゚゚+・。. .。・+゚゚+・。☆。・+゚゚+・。. .。・+゚゚+・。☆。・+゚゚+・。. .。・+゚゚+・。☆。・+゚゚+・。.

tomoさん

お礼がとても遅くなりましたが、先日は本当にありがとうございました!

ばたばたしていて、振り返る余裕もなかったのですが、
昨日ようやくDVDを観て、「この結婚式が無事終わったのはtomoさんのおかげ~」と
しみじみ思いました。
臨機応変な対応や、細やかな心づかい、本当に感謝しています。

tomoさんに司会をお願いして本当に私達はラッキーでした。
引き受けてくださってありがとうございます!
はじめてのプロの喋りのtomoさんの声をきいて、2人で顔を見合わせて
「かっこいいねー!tomoさん!!」と驚きました(笑)

雨だったけれど、全く気にならないくらいゲストのみなさんもニコニコしてくれていたし、
会場のスタッフも時間はかなり押してたのに、ゆったりさせてくれて・・・。
よかったんですが、tomoさんは時間は大丈夫でしたか?
長い時間拘束させてしまってすみませんでした・・。

では、また旅行から帰ってきたくらいの7月末以降、お花のSさんも一緒にお茶できたらいいですね。
近くにパンケーキのお店ありますよね?あそこにまたいけたら・・・。
あとM?でしたっけ、あそこもいいですね。

暑い季節になってきましたが、どうぞ身体にはお気をつけて☆


゚+・。.。・+゚☆゚+・。.。・+゚ ゚+・。.。・+゚☆゚+・。.。・+゚ ゚+・。.。・+゚☆゚+・。.。・+゚ ゚+・。.。・+゚☆゚+・。.。・+゚


うれしいです☆
ありがとうございました~

partyのご様子は→ コチラ 
[PR]
by tomo_wedding | 2008-08-09 11:18 |  +お二人からのメッセージ

結婚報告カード

d0089293_21102671.jpg<お二人より>
先日は大変お世話になりました!
先日は、tomoさんのおかげで楽しい披露宴にする事が
出来ました♪
本当にありがとうございました!!








こうして、カードと一緒にメッセージを頂く事が多くございます。
カード一つに沢山の気持ちが込められているんですよね。
感動します!!
[PR]
by tomo_wedding | 2008-07-03 21:22 |  +お二人からのメッセージ

ハローベイビー!

先日お手伝いさせて頂いた新婦より、
メールを頂きました!    :*:・感(*ノ∀`*)動・:*:・


◇・.。*†*。.・◇・.。*†*。.・◇・.。*†*。.・ ◇・.。*†*。.・◇・.。*†*。.・◇

こんにちは。
先日の披露宴では本当にお世話になりました。
TOMOさんのおかげで本当にすてきな式になりました。ありがとうございました。

☆サプライズプレゼントに、赤ちゃんが生まれる友人もすごく喜んでくれました♪

結婚式当日のことは一生忘れず、これからは二人で頑張っていきたいと思います。
TOMOさんも、披露宴を通してこれからも沢山のカップルを幸せにしてあげてくださいね。
陰ながら応援しています!

これからもその素敵な笑顔で頑張ってください!



◇・.。*†*。.・◇・.。*†*。.・◇・.。*†*。.・ ◇・.。*†*。.・◇・.。*†*。.・◇


そうなんです。
当日出産間近のご友人が、お祝いのために大きなお腹で出席して下さったのです。
お二人も感激されていて、でしたら是非サプライズのプレゼントを用意しましょう!
と、いう事になりました。

わざわざ前に呼び出しするのも、悪いので・・・という事でしたので、
テーブルラウンドの際に、ご紹介をしプレゼントをお渡ししました。
MCより「元気な赤ちゃんを産んで下さいね!」というお二人からのメッセージを紹介しました。
ちょうど、ご主人もお隣のお席だったので、カメラマンさんが4人で記念写真を撮ってくれて、他のゲストからも温かいお言葉を頂けました。
d0089293_051214.jpg
お二人の優しいお心遣いが見えた演出でした。

いい披露宴でしたね!
[PR]
by TOMO_WEDDING | 2007-12-15 14:55 |  +サプライズ演出

今の気持ちを忘れずに。

披露宴後のメールはとっても嬉しいものです。
昨日、こんなメールを新郎から頂きました O(≧∇≦)O ↓↓

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

こんにちは。
披露宴では大変お世話になりました!
tomoさんのお陰で超楽しい時間を過ごせました。

あの日は幸せすぎて死ぬかと思いました!


友人達もうるさ過ぎて、司会進行の邪魔をしてしまってすみませんでした。

これから2人仲良くがんばります!

tomoさんも、がんばってください!
ありがとうございました。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽



幸せすぎて死ぬかと思いました!
って、これ以上に無い表現ですね!(笑)

どうぞ、いつまでもお幸せに☆
[PR]
by tomo_wedding | 2007-11-30 13:41 |  +お二人からのメッセージ

お礼のメールは本当に嬉しいものです。

披露宴後の、お二人からのメールは宝物です。


こんにちは!!
結婚式では 沢山のご協力、どうもありがとうございました!! 
式のあと新婚旅行にでかけ‥ お礼が遅くなり申し訳ないです。

昨日、彼の実家で披露宴のビデオを見せてもらい、
初めて客観的に当日の様子を見ることができ、
再度感動が押し寄せてきました!

tomoさんの司会もほんと素敵で、さすがプロだね~って話してたんですョ!
とおる声だし、声質もあやパンみたいでかわいくて。
アドリブも上手で、聞いていて楽しかったです(^O^)
結婚式から二週間たっても、ビデオみたり、写真見たり、音楽聞いたりと、
余韻に浸りまくっているわたしたちです。
もう一度やりたいなーなんて。

tomoさんはきっと今週末もお仕事ですよネ!
また新しいカップルを幸せにしてあげてることでしょう!! 
私たちもtomoさんに幸せにしてもらったうちの一組。
ほんとにありがとうございました!
 


こちらこそ、ありがとうございました。
なんて、褒められてしまうと、調子にのってしまいますよ~~
でも、幸せそうな二人をみていると、こちらまでテンションがあげるんです!(笑)
これだから、司会はやめられません!
[PR]
by tomo_wedding | 2007-11-14 16:35

おしゃれなお二人!

先日お手伝いさせて頂いた新婦さんより、写真を頂きました。
お許しを頂いたので、少しUPします!

ご入場の時の写真です。
挙式は宴内人前式でしたが、退場の時間を設けて改めて入場しました。

d0089293_961881.jpgいろんな お花を使った、
花束の様なブーケを持った新婦。

ベールをクシュっとし、横で形を作って
留めている様です。
新郎のジャケットも珍しいピンク!
でも、ダサくはなくってすごくおしゃれでした~


d0089293_910948.jpg移動中。
メイクさんをお持込にされたので、お支度はホテルの客室で・・・

私も、途中で確認する事があったので、お話を伺いにいきました。

ちなみに、メイクさんもご紹介させて頂きました!
知ってる人が一緒だと、なんだかやりやすいです^^


d0089293_9155745.jpg
再入場は、新婦がヘアチェンジと新郎はシャツのお着替えをして登場。
旅行が好きなお二人。新婦がレイをかけて登場。
新郎が、ガラシャツと中折れハットをかぶって登場!

なんとも、オシャレ!
二人とも背が高くて、お似合いのカップルでした!!


お二人のステキなパーティーは、→ コチラ
進行のご紹介もします! 気になる方は↓コチラへ・・・

進行のご紹介
[PR]
by tomo_wedding | 2007-10-01 09:21 |  +演出

お礼のメッセージ紹介

今月初めに二次会MCをさせて頂きました。(コチラ
幹事さんが私のサイトを見つけて下さって、ご依頼頂いたんです!
Party後にメールを頂いたので、遅くなりましたがご紹介させて頂きます♪

*幹事さんからです

幹事の●●です。

先日は、大変お世話になりました!
いやいや、今回は本当にtomoさんには助けてもらいました・・・。
ありがとうございました(^O^)/

3次会でも、2次会の話ばかりで盛り上がりました!
うまく、流れて終われたのもナイスな司会者がいたおかげですね☆
やっぱり、プロに頼んで大成功!って結論でしたよ。
あの会場と人数だと素人じゃ難しかったと思うし!

新郎新婦もお世話になりました!と感謝していましたよっ!
2人とも、幸せすぎる2時間だったそうです☆

これからも、せっかく仲良くなれたのでみんなで、今度打ち上げや
飲みにいきましょうよ!
って、やっぱり司会のお仕事は忙しいと思いますが・・・
仕事のない日でタイミングが合えばなーと♪♪
新郎新婦が落ち着いたら、また連絡いたしますので〰〰
どーーぞ、ヨロシクです(^O^)/
まだこの先、結婚式や2次会があると思うので、幹事になった時は
tomoさんにオファーしますので!
(お店)の店長さんも、あの人数をまとめた司会者さんは珍しい!
って言ってたからね(笑)
さ・す・が!

あっ、ネットもゆっくり拝見しますっ!
本当にありがとうございました!!

また、今度!!



*そして、新婦さんから・・・

ブログ拝見させていただきました!
ほんとにありがとうございました(*^^*)
感動で一日中涙してましたがみんなのお陰で楽しい一日中そしてほんとに幸せでした!
ありがとうございました!



本当に、こんなにお褒め頂いて嬉しいかぎりですっ!!
幹事さん達も本当に頑張った! 皆で作り上げた披露宴でした。
[PR]
by tomo_wedding | 2007-09-26 00:34 |  +お二人からのメッセージ

新婦さんからのメール

先日お手伝いさせて頂いた新婦からのメッセージです。
嬉しくてご紹介させて頂きます!

披露宴ではおせわになりました。

温かいお言葉をありがとうございます。
次のお仕事あったのに本当にすみませんでした。
ブログも拝見させていただきました。
うれしいです☆

tomoさんに司会をお願いできて本当によかったです☆☆☆(^^)/
様々な面でtomoさんに助けていただきました。
どうもありがとうございました。
ご紹介いただき、メイクの○○さんともお会いできました。
メイクをすごく丁寧にしてくださいました。感謝しています。

写真できましたら送りますね~
お忙しいと思いますがお体大切に、
これからもたくさんの新郎新婦を幸せな結婚式に導いてあげてください!!
ぜひまたお会いしたいです^ ^



こちらこそ、ありがとうございます。
お二人にはヘアメイクさんもご紹介させていただきました。
喜んで頂けて嬉しいです!

お二人が私を選んで下さったからこその、出会いです!! お二人に感謝です☆

お二人のステキなパーティーは、→ コチラ
[PR]
by tomo_wedding | 2007-09-14 23:02 |  +お二人からのメッセージ

そのひと言がパワーになるんです。

披露宴が終わってから、お礼のお手紙やメールを頂く事があります。
何より嬉しいものです。
披露宴が終わると、司会者の事って忘れがち
  ・イヤ、いいんです。 裏方の仕事ですから!!!

でも、やっぱり嬉しい。
ありがとう! tomoさんに司会をしてもらってよかった! 
の一言が何よりです。

d0089293_1655794.jpg

手作りのカードを頂きました。
結婚報告ハガキを作る方、多いと思いますが、
こんなカードも温かくてGOODですね♪




d0089293_17184876.jpgランキング参加中です。
ポチっと投票頂けたら、これまたパワーになります♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
[PR]
by tomo_wedding | 2007-07-17 16:57 |  +手作りグッズ