wedding cafe    ★☆ My party report ☆★

mctomo.exblog.jp
ブログトップ

タグ:お礼のmail ( 25 ) タグの人気記事

お礼のメール頂きました

ネットを通して知合って、披露宴までの短い期間ではございますが、
お二人と一緒に悩んだ笑ったりしながら作った披露宴は、
私のとっても一つ一つが想いで深いモノになっています。

そしてお二人から「よかった~」と言われるのが何より嬉しいんです。。。。。。。〆(∀`*)


.。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:. .。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:.


今まで本当にありがとうございました。

プロフィールビデオや余興関連全てがギリギリで申し訳なかったです。
更に当日は予想以上におしてしまって、バタバタと私達が二次会に行ってしまい、、
でもお陰様で素敵な式を挙げられ感謝しています。

本番になると声がやっぱり変わるんですねー  通る声が素敵でした。

時間がおして進行が大変だったのではと申し訳なく思ってます。

落ち着いたらぜひ打ち上げしましょう!! 本当にありがとうございました。



.。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:. .。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:.
d0089293_1625513.jpg

とても嬉しいメールです!
お二人の素敵な披露宴はコチラでご紹介してます! ⇒ ☆ 
[PR]
by tomo_wedding | 2009-07-24 16:19 |  +お二人からのメッセージ

披露宴が終わって・・・新婦から♪

新婦から頂いたメールです。
一緒に作り上げた披露宴が終わってからメールを頂くと、
やっぱりやってよかった~と、嬉しいものです!

===========================


この度は、司会をお引き受けいただいて本当にありがとうございました!
こんな素敵に紹介してくれて、ありがとう。

まだ会場も決まる前から、ずーっと相談に乗っていただいて、
ともさんがいなかったらこんな素敵な一日にはならなかったです!!
ともさんの司会っぷりにうっとりしたのは、私だけじゃなかったはず。

大好きな絵本をテーマにしたい、っていう希望を叶えてくれたのは、
本当に今回関わってくれた沢山の方々のおかげなのです。
実際、私たちは何にもしなかった~。
感謝感謝の一日でした。ほんとにずーっと笑ってたかな?
直前まで、いやでいやでしょうがなかったのに!

本当に、結婚式やって良かったー。ともさんに出会えて良かった!
ありがとうございます、これからも宜しくお願いします☆

===========================
本当にアットホームないい披露宴でした。
ゲストの皆様の笑顔が沢山ありましたね~
進行も余裕があり、写真を撮ったりお話されたり、こちらから見ていても、
この進行の組み立て方はヨカッタ!と思いました。
これからも是非仲良くしてください!
末永くお幸せに~

お二人の素敵なパーティーのレポートはコチラ ⇒ ☆
[PR]
by tomo_wedding | 2009-07-18 10:22 |  +お二人からのメッセージ

頂いちゃいました

M子ちゃんから、Jo Malone(ジョー マローン)のリネンスプレーを頂いちゃいました!
d0089293_1051479.jpg
何とも爽やかな香り!
トップは爽やかなんですが、だんだん甘くなってきて、コレ嫌いじゃありません☆
これからの季節お布団だけでなく、カーテンとかラグに使っても気持ちが良さそうです。

日本では、新宿の伊勢丹に去年初出店したみたいですよ。
d0089293_1052675.jpg
BOXのリボンもラグジュアリー!!
ありがとう。
大切に使わせて頂きます^^
[PR]
by tomo_wedding | 2009-06-17 10:53 |  +お二人からのメッセージ

披露宴が終わって・・・

帰ろうとしたら、お礼にと紙袋をくれたお二人。
中には、美味しいお菓子と一緒にお手紙が入っていました。
d0089293_029627.jpg
お気遣いありがとうございます。
私こそ、お二人の披露宴の司会のお手伝いが出来て、とっても幸せです☆


お二人のパーティーのご様子は コチラ です^^
[PR]
by tomo_wedding | 2009-03-19 00:29 |  +お二人からのメッセージ

結婚しましたハガキ

d0089293_10575465.jpg
披露宴から数日たった頃に頂くハガキ。

あ~、いい披露宴だったな~と、
写真を見ながら、思い出します。
[PR]
by tomo_wedding | 2009-03-05 10:59 |  +お二人からのメッセージ

サプライズ手紙 by新郎

ある披露宴での事。
新婦は一生懸命準備をしていました。
一生懸命すぎて、精神的にも追い込まれてしまう事もあったようです。

突然でしたが、数日前に新郎に「新婦にサプライズ手紙を書きませんか?」と、
ご提案しました。
新郎は、迷っていたようですが、書くと言って下さいました。

もちろん、新婦は知りません。
披露宴当日・・・やっぱり、喜んで頂きました!
まさか、書くとは思っていない彼が手紙を用意していたんですから!!

披露宴後、新郎からこんなメールが来ました。
私もとても嬉しいです☆



先日の披露宴本当にありがとうございました。
バタバタしていて、挨拶遅れてすいません。。

あのサプライズやってよかったです!
書いた手紙、飾られました。うれしかったみたいです!
ありがとうございます。
みんなからいい披露宴だったって言ってもらえました。
tomoさんのお陰ですよ!!

これから新生活がんばります!
ほんとうにありがとうございました。



末永く、お幸せに~~☆
[PR]
by tomo_wedding | 2009-02-14 00:17 |  +サプライズ演出

嬉しいカード!

披露宴前、司会台に行くと可愛い封筒が一通・・・
d0089293_23124057.jpg
中を開けてみると・・・

d0089293_2320398.jpg
嬉しいメッセージが!!



ありがとうございます♪
[PR]
by tomo_wedding | 2009-01-13 23:21 |  +お二人からのメッセージ

年賀状

今年も沢山の年賀状を頂きました。
お正月、家でTVを見ながら、年賀状を拝見するのがダイスキです☆

昨年結婚されたばかりで、二人で新しい年を迎えた沢山のご夫婦からも頂きました。
皆さん、披露宴での幸せそうな写真を使っている方が多く、
私も写真を見ながら、その日の事を思い出します。 すごく幸せな気分になります♪
d0089293_18364082.jpg
幸せのおすそ分けを頂いた気分です。 ありがとうございます!!

2009も皆さんに、いっぱいHAPPYがやって来ます様に☆

ちなみに、Dr.コパさんがコトシノラッキーカラーはオレンジだと言っていましたwww
[PR]
by tomo_wedding | 2009-01-09 18:37 |  +司会のお仕事

お礼のメール!

披露宴後にメールを頂くととても嬉しいものです。
披露宴の翌日に、頂きましたメールをご紹介させて頂きます。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

昨日はありがとうございました。
昨日一日を振り返ると、長いようであっという間に一日が過ぎていきました。
当たり前のことですが、私たちにとっては最初で最後の結婚式。
なにもわからずに準備を進めていく中、tomoさんがメールやお電話を何度も下さったことで、着々と準備を進めていくことが出来たと思います。
そして仕事に対して丁寧でいて迅速、そしてまわりの方にも気遣いの出来るtomoさんの仕事に対する姿勢をみて、
私たちも当日も安心して進行をお任せすることができました。
司会の人、良かったね~なんて言葉もいただきましたよ!!

いろいろと大変なこともこともあるかと思いますが、
これからもお身体に気をつけて、お仕事がんばってください!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ありがとうございました!!
素敵なお二人のパーティーのご様子は コチラ で、ご覧頂けます。
[PR]
by tomo_wedding | 2008-11-16 17:18 |  +お二人からのメッセージ

素敵な頂き物

昨日のお二人より、とっても素敵なプレゼントを頂きました。

d0089293_21301427.jpg
私の名前で、ポエムを作って下さっています。

私だけではなく、
ゲストへ引き出物としてご用意されました。

一人ひとりにお名前で、
その方に合ったポエムです。

皆様のお席に、先につけてました。
(お席につくと置いてある状態)
乾杯後(歓談スタートしてからすぐに)、司会の私より、
このポエムは皆様一人一人のお名前で
作られている事等をご紹介しました。

皆様、驚くと同時に喜ばれていました☆


それにしても、このポエム、、、私にはもったいないお言葉です。
でも、これからも新郎新婦のため、精一杯お手伝いしよう!
と、改めて思ったのでした・・・。




こちらは、たまたまお二人が訪れたデパートで実演をされていて、即決したそうです。
こちらのサイトで、実演のスケジュールも載っていました。
全国でされているので、気になる方は覗いてみては??
http://www.name-in-poem.co.jp/
[PR]
by tomo_wedding | 2008-09-21 21:32 |  +お二人からのメッセージ