wedding cafe    ★☆ My party report ☆★

mctomo.exblog.jp
ブログトップ

優しい時間

一足早く、夏の旅行に行って来ました。
優しい時間の中、大変リラックスできました。
d0089293_11122883.jpg
結婚式の準備で忙しく過ごしている皆さん、疲れた時は少し休みましょうね。

旅の日記や写真などは、プライベートブログに綴っています。 コチラ⇒ 
[PR]
# by tomo_wedding | 2009-07-04 11:14 | プロフィール

ありがとうございます

もう7月!
少しずつ暑くなり、夏ももうすぐソコまで来ていますね☆
d0089293_10411187.jpg

まだ夏にもなっていないのですが、秋のブライダルシーズンの準備は始まっています。
お申し込みも頂き、人気のお日にちは埋まりつつあります。

スケジュールのお問合せ・お申し込みはお早めにお願いいたします。
[PR]
# by tomo_wedding | 2009-07-02 10:41

挙式直前

昨日は本当にいいお天気でした!
青空のもと、人前式のお手伝いをさせて頂きました。
d0089293_20471447.jpg
新郎新婦もゲストも素敵な笑顔をみせて下さいましたww
[PR]
# by tomo_wedding | 2009-06-28 20:47 |  +人前式

楽しい打合せ

新郎新婦との打合せはいつも楽しみです。
どんな話で盛り上がるか、わくわくします!(笑)

昨日は8月披露宴のお二人とカメラマンと、会場レストランでの打合せでした。
飯田橋にあるお堀わきのレストランで、夕暮れ以降はイルミネーションも素敵で、
リゾート気分が味わえる所です。
d0089293_19251439.jpg

d0089293_1925589.jpg
丁度返信ハガキも集まっている頃!  二人への質問を記入して、返信して頂いてます。
もちろん、披露宴で使います!!   ・・・お楽しみにwww
d0089293_1927482.jpg

d0089293_19271875.jpg

d0089293_19285439.jpg
お料理も美味しかったです☆
d0089293_19283540.jpgお二人とのお話と、美味しいお料理と、
楽しく打合せも進みました~

写真は、
BRIDAL PHOTO TOKYOのeosさん。
exciteのブログもリンクしています!
コチラ⇒

本当にカメラが好きな、
優しいカメラマンさんです☆

またレポートしますね☆
[PR]
# by tomo_wedding | 2009-06-26 19:32 |  +打ち合わせ

プチギフト

昨日、小さく可愛いジャムを頂きました。
イグレックプリュスの、アプリコットと紅茶のコンフィチュールです。
d0089293_2325041.jpg
我が家では毎日ジャムを食べる訳ではないので、この位の大きさが丁度いい・・・

d0089293_233351.jpg
ヨーグルトと一緒に頂きました~www
[PR]
# by tomo_wedding | 2009-06-22 23:03 |  +演出

料亭でのウェディング

こちら、料亭での和のご披露宴。
d0089293_1248548.jpg
といいましても、とてもアットホームでした。
親族&友人のみの少人数披露宴で、皆様には美味しいお食事を楽しんで頂きたい・・・
と、お二人がご希望だったので、歓談を多く取り入れました。
d0089293_12525591.jpg
新郎側親族代表挨拶⇒新婦側親族代表挨拶⇒乾杯発声

その後は、ケーキ入刀⇒歓談⇒テーブル周り
⇒歓談⇒友人スピーチ⇒歓談


という感じで、本当にゆっくりしたいい披露宴でした。

途中、お二人が心配そうに私を見ているので、何か問題でも!?
と、急いで駆けつけると、
「大丈夫ですか? 立ちっぱなしじゃないですか!? 座って下さい・・・」と、
優しい気遣いを頂きました。

大丈夫ですから~(笑)

本当に、優しい二人の人柄をあらわすなうな、温かい披露宴でした!
[PR]
# by tomo_wedding | 2009-06-22 12:56 |  +演出

打ち合わせ中

d0089293_12444644.jpg
ご飯を食べながら・・・でもしっかりと打合せしてます!

仕事仲間と、イベントが出来たらいいなと、アイデアを出しあっています。
形になったら、ご報告します!!
[PR]
# by tomo_wedding | 2009-06-19 12:43 |  +司会のお仕事

頂いちゃいました

M子ちゃんから、Jo Malone(ジョー マローン)のリネンスプレーを頂いちゃいました!
d0089293_1051479.jpg
何とも爽やかな香り!
トップは爽やかなんですが、だんだん甘くなってきて、コレ嫌いじゃありません☆
これからの季節お布団だけでなく、カーテンとかラグに使っても気持ちが良さそうです。

日本では、新宿の伊勢丹に去年初出店したみたいですよ。
d0089293_1052675.jpg
BOXのリボンもラグジュアリー!!
ありがとう。
大切に使わせて頂きます^^
[PR]
# by tomo_wedding | 2009-06-17 10:53 |  +お二人からのメッセージ

パーティー直前

d0089293_21413594.jpg
披露宴まえの一枚

新郎新婦とヘアメイクさんとの記念写真。
二人とも挙式が楽しかったのでしょうか?パーティーが楽しみなのな? 
Vサインで楽しそう~~☆☆☆
[PR]
# by tomo_wedding | 2009-06-12 21:43 | WEDDING

送賓

披露宴もお開きになり、新郎新婦が退場した後、
二人は会場のお開き口近くでゲストをお見送りします。
ここはとてもいい笑顔が拝見できるところ!
二人も緊張が解けて、おめでと~ ありがと~ なんて、普段の会話が聞こえます。
d0089293_12214377.jpg
見ていると私まで幸せな気分になります★
[PR]
# by tomo_wedding | 2009-06-12 12:22 |  +演出