wedding cafe    ★☆ My party report ☆★

mctomo.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

可愛い主役☆

*来月のパーティーの打合せ*

10ヶ月のお子さんと一緒にやってきたカップル。
入場は、ベイビーとパパママと一緒に入場する予定。

すっかり主役の彼女は、
d0089293_14131152.jpg泣く事もなく、打合せ中おりこうサンにしていました。

可愛い!!

当日もきっと可愛い姿を披露してくれるでしょう^^

私も楽しみです。



披露宴当日のご様子は コチラ
[PR]
by tomo_wedding | 2009-01-18 14:14 |  +打ち合わせ

ゆっくりした大人のパーティー

先週末は、半年ほど前にお申し込みを頂いた花嫁ちゃんの結婚式でした。
ウェディング専門のSNSで知り合って仲良くなった彼女。
d0089293_1145249.jpg

結婚準備期間は、不安や悩みはつきもの。
でも彼女を日記を拝読しいて、ゲストに楽しんで頂こう!って
本当に頑張っていた。

ワクワクしたり、悩んだり・・・

そんな彼女を見てきたので、
当日の感動を一緒に味わえた気がした。



d0089293_1155328.jpgゲストの方々もご家族もみんな素敵な方ばかりで、
やっぱり二人の人柄というか・・・
こういう人だから、こういう人たちが集まるんだな。って
思ったりして・・・







宴中は三重奏の生演奏を用意。
後半はミニライブとして、ゲストからアンケートでリクエストの多かった上位2曲を披露
ゲストにも参加感も感じられ、良かったのではないでしょうか?

スピーチなどは多く入れず、新郎のピアノ演奏や、三重奏のミニコンサート・歓談を中心とした、
ゆったりとした良いパーティーでした。




よろしくお願いします!ランキング参加中!!ポチっとな。→にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

★☆ 進行をご紹介します ☆★
[PR]
by tomo_wedding | 2009-01-15 01:27 |  +感動

嬉しいカード!

披露宴前、司会台に行くと可愛い封筒が一通・・・
d0089293_23124057.jpg
中を開けてみると・・・

d0089293_2320398.jpg
嬉しいメッセージが!!



ありがとうございます♪
[PR]
by tomo_wedding | 2009-01-13 23:21 |  +お二人からのメッセージ

年賀状

今年も沢山の年賀状を頂きました。
お正月、家でTVを見ながら、年賀状を拝見するのがダイスキです☆

昨年結婚されたばかりで、二人で新しい年を迎えた沢山のご夫婦からも頂きました。
皆さん、披露宴での幸せそうな写真を使っている方が多く、
私も写真を見ながら、その日の事を思い出します。 すごく幸せな気分になります♪
d0089293_18364082.jpg
幸せのおすそ分けを頂いた気分です。 ありがとうございます!!

2009も皆さんに、いっぱいHAPPYがやって来ます様に☆

ちなみに、Dr.コパさんがコトシノラッキーカラーはオレンジだと言っていましたwww
[PR]
by tomo_wedding | 2009-01-09 18:37 |  +司会のお仕事

夢の国

に、行ってきました。
d0089293_0434692.jpg


パーティーのテーマをディズニーにしようかしら??って、考えてる方も多いのでは?
ワタシも、今日はサプライズのアイデア探しに・・・♪

d0089293_0445919.jpg

d0089293_045860.jpg
と、言いながらも、すっかり楽しんできました~www

わたしのプライベートブログでも紹介しています~ コチラ




 
[PR]
by TOMO_WEDDING | 2009-01-08 00:47 | WEDDING

2009 幸せのお手伝い

昨日、今年に入って一組目の披露宴で、司会のお手伝いをしてきました!!

ネットを通して問い合わせをくれたY嬢とは、昨年の3月からのお付合い!
初めは漠然でしかなかったイメージが、だんだん固まりってくる段階を一緒に作ってきました。
初めから、新郎にサプライズをしたいって準備をしていたYちゃん。
サッカーをずっとしてきた彼へ、
彼のお友達に協力してもらいサプライズVTRを作りました。
d0089293_19161391.jpg

こんな感じです・・・
このサプライズはサッカーボールがポイントとなります。
一番目の人
①メッセージをもらう人に、カメラの右側からボールが飛んできて、受け取ってもらい、
②一言お祝いのメッセージをもらいます。(カメラに言ってもらいます)
③そして、カメラ左側に投げてもらいます。


二番目三番目・・・の人も同じように①~④をします。
まずは、この様なVTRの素材を集めました。

こちらをどんな風に披露宴で演出するか・・・
再入場の時に、新郎新婦が別々に入場しました。
まず、新郎が入場。サッカー選手でもある新郎は、内緒で用意された入場曲に合わせて登場。
その後、VTRがスタート。
何がなんだかわからない新郎でしたが、みんなからのメッセージで笑顔になりました。

全員のメッセージが終わり、BGMチェンジ。
今度は新婦の入場ですが、ボールを持って登場!
新郎に手渡しをし、MCから新婦が内緒で準備した事などをサプライズの種明かしです。

実は、新郎もサプライズを用意していました。
新婦へのメッセージです。
こちらもお友達が映像を作ってくれて、会場で上映しました。
祝電披露の後に、「実はもう一つビデオメッセージが届いています・・・」という紹介で。
それはそれは、愛情のこもった文章で、新婦はもちろんご友人も涙ぐんでいました。
(私は司会台の下で成功!ってガッツポーズでした!)

d0089293_19204897.jpg
ピンクの似合う、Yちゃんらしい、可愛い会場装花。

d0089293_19212023.jpg

本当にいい披露宴でした。いい出会いに感謝です。
今年も沢山の出会いがあるでしょう。
心を込めてお手伝いさせて頂きます。

可愛いお二人で、毎度毎度の打合せが楽しかったです。
だから、この披露宴も楽しみにしていました~
サプライズが盛りだくさんで、緊張しましたが大成功!!
本当に思い出に残るパーティーでした^^

末永くお幸せに!


お役に立ちましたでしょうか?
よろしくお願いします!ランキング参加中!!ポチっとな。→にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

進行のご紹介します!
[PR]
by tomo_wedding | 2009-01-05 19:31 |  +サプライズ演出

明けましておめでとうございます

始まりました、2009!

昨年も、沢山の経験をし成長できたんじゃないかと思います。
何年も会って無かった友達との再会があったり、
何年も知らずにいた事を知る機会があったり、悩みもあったけど楽しい事も沢山ありました。

そして、沢山のカップルとの出会いがありました!
ありがとうございます。

嫌な事は2008年に置いてきて、HAPPYだけを見て行こう!


来年は、飛躍の年にしていです!
今年経験した事をしっかりと糧にして成長したい。
『明』 『楽』 になる様に、前向きに過ごしたいと思います!!

今年もどうぞよろしくお願いします。 (m_ _m)
[PR]
by tomo_wedding | 2009-01-01 11:30 | プロフィール