wedding cafe    ★☆ My party report ☆★

mctomo.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

クリスマスパーティー!

d0089293_2352958.jpg忘年会が続いていますね~

さてさて、先日昨年に引き続き、
クリスマスパーティーを開催しました!
前日まで風邪をこじらせてしまい、ドキドキでした・・

d0089293_23434567.jpg
つーか、当日もペアでMCをしたマジョミちゃんにほとんど助けてもらいましたが・・・

友達も沢山参加してくれて、嬉しかったっす!!
映像編集担当のK君が作った、可愛いオープニングVTRで始まり始まり!

d0089293_23493181.jpg
マジシャンがテーブルをまわって楽しませてくれたり・・

d0089293_23441449.jpg
ゲームあり・・・

d0089293_23443436.jpg
ケーキあり・・・

d0089293_23444945.jpg
キャンドルリレーもしました!

d0089293_2345237.jpg
プレゼント交換で、なんとなく雰囲気も出しつつ・・・


最後にはプロ集団が作成した、同時編集していたエンドロール上映!
d0089293_23462175.jpg
自分の顔を載せてみました♪


d0089293_23503444.jpg
最後は全員で記念撮影!


楽しいパーティーでした!!

クリスマスが終われば、お正月!
今年も残すところあと少しですね~

ランキング参加中!!ポチっとな。→にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
[PR]
by tomo_wedding | 2008-12-28 23:53 |  +季節・演出

年始はいつから?

来年の初め、1月4日に挙式の新婦ちゃん。
ネットで見つけてくれてお声をかけて下さったのが、夏の頃でした。
彼の仕事の関係で年始に披露宴をするんだけど、ゲストも100人超えの大人数。

でも、とても性格のいい子で、今は遠方に住んでいるので実家(東京)に来る時には、
必ず声をかけてくれて、時間が合えばお茶とかランチをしてきました。

彼にもサプライズを用意したいから、、と映像を作りました。
(彼女が素材を集め、私の友達のプロの子に編集をお願いして)
明日、また上京するので会って、出来上がったサプライズ映像をチェックします。
司会のコメントのタイミングなども、何秒で入れたら一番いいか・・とか
確認するつもりです。

年明けてから・・・って思ってたけど、もう二週間もすれば、2009年なんですね~~
と、しみじみ思ったワタシでした。





ご報告(行って来たよ!)
ウチのワンコを連れて、VTRチェックに行きました。
編集してくれた子のうちのにゃんことはイマイチ仲良くなれなかった・・・
d0089293_23564739.jpg

[PR]
by tomo_wedding | 2008-12-23 20:36 |  +サプライズ演出

アットホームなパーティーでした!

d0089293_18563113.jpg
師走の週末、皆様は忙しく過ごされてたんでしょうか?

私は今日も幸せパワーをもらってきました!!

数年前に、司会をさせて頂いたE嬢の従弟の披露宴。
E子ちゃんには、披露宴後も何かと声をかけて下さって、長いお付き合いが続いています。

E子ちゃんの妹や友達も紹介してくれて、私のエージェントの様!
今日も、E子ファミリー全員にも久しぶりにお会いでしました。

d0089293_1857545.jpg
今日は、青山のレストランでの披露宴。
初めの主賓のご上司のスピーチが面白くて・・・
もとい、お上手で、
あっという間に、アットホームな雰囲気となりました。
もちろん、お二人のお人柄もあります!!

披露宴って、新郎新婦だけでなく、
その周りの方々も見えてくるもの。
生意気な様ですが、何百組も立ち会っていると、
家族や友人、会社の方々・・・
普段二人がどんな風にすごしているかわかる気がします。
今日の二人はもちろん素敵な方!
でも今日は家族やゲストに会ってお話を聞いて、
やっぱり素敵な人の中で過ごしているんだな~と思いました。


新郎からのサプライズもあり、笑いあり、涙あり、
でも最後は笑顔!な披露宴でした!!
[PR]
by tomo_wedding | 2008-12-13 18:58 |  +演出

連日打合せ

連日打合せが続いています。

今日は年明けてすぐに挙式を予定されているカップル。
新郎が忙しく来れなかった為、新婦との打合せとなりました。

とはいっても、夏からのお付合い。
遠方に住んでいる彼女は、上京するたびに声をかけて下さって、
何度かお会いしていたので、話はスムーズでした!!

その後、紹介させて頂いた 映像関係のクリエーターとお茶をしながら、打合せをしました。

年始から、楽しい披露宴になりそうです!!

今年ももう少し!!
楽しくいきましょ~~♪
[PR]
by tomo_wedding | 2008-12-12 10:15 |  +打ち合わせ

進行の打合せです。

来月挙式のKさんカップルと進行の打合せをしました。
二人が用意した内容をみて、話を聞いて・・・私もノッてきてしまって・・

Kさんのイメージに、
「おぉ!じゃ、あんな事もできるんじゃない?」
     「えーーーー! じゃ、こんな事も!!」なんて、、、、
こんなにおしゃべりしてしまいました・・・





絶対にいいPartyになるよっ




私もかなり楽しみになってきたんですけど~~

これから、進行表のおさらいだ!!! o(゚▽゚*)o ワクワク
[PR]
by tomo_wedding | 2008-12-11 10:21 |  +打ち合わせ