wedding cafe    ★☆ My party report ☆★

mctomo.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

名古屋で打ち合わせです。

d0089293_12482831.jpg

名古屋に行ってきたでぇ。
今度披露宴のお手伝いをさせて頂く、ブログ仲間のkumiさんと会うのが目的でした。

新幹線の改札まで迎えに来てくれたkumiさんは、とってもキューとな女の子!
ゆっくりおしゃべりできるだろうから。。と、カフェに連れてってくれました~

スィーツを食べながら、結婚の事とか、お互いに飼っているの事とか、
おしゃべりをしていたら、
あっという間に3時間経過!(写真を撮るのさえ忘れてしまいました)
また、会うのが楽しみ♪と、お互いに笑顔でバイバイしました~
今度は5月ですね!

楽しかったです☆
[PR]
by tomo_wedding | 2008-01-30 12:46 |  +司会のお仕事

Let's みんなでハンドベル!

友人の余興でよく行われる「ハンドベル」。
このハンドベルをお二人が用意した演出として、ゲストと楽しんでみてはいかがですか?

<用意するもの>
各卓には♪ド~♪ド(9卓または、卓数分の)までのハンドベル 1つ
お二人の卓には、音階の書いているカードを用意(「ド」とか「ミ」とか)
<準備>
各テーブルで代表者を一名選出してもらいます。

準備が出来たら、演奏開始!!

曲に合わせて、新郎新婦が音階のカードをあげて、
それに合わせて、ベルを鳴らしてもらいます。

さぁ、うまく演奏できるかしら??





ハンドベルを2セット用意できれば9卓以上のレイアウトでも可能ですし、
各卓で2名以上の代表者を設定する事も出来ます。

自分達のテーブル代表者が参加する事で、ゲストも楽しんで頂けます。
♪きらきら星や♪ちゅーりっぷ等、簡単で誰でも知っている曲がおすすめです。
ゲストが演奏する場所は、メイン横(前に出てきてもらう)でもいいし、
各お席で行ってもいいと思います。
[PR]
by tomo_wedding | 2008-01-21 16:29 |  +ゲスト参加演出

あけましておめでとうございます!

(★´∀`)b*★*――謹賀新年――*★* d(´∀`★)


もう5日ですね。
・・・ご挨拶遅くなって申し訳ないです。

昨年は、ブログを通して沢山の方との出会いがありました。
現役の新郎・新婦とのお話しは、私にとってすごく勉強になるんです!!

(*´▽`)ノ。 ありがとうございました。


今年もよろしくお願いします。

今年も沢山のカップルのお手伝いが出来ます様に☆

ワタシも日々勉強です!!  (●`・□・)┛*:..。 ガンバリます!!
[PR]
by tomo_wedding | 2008-01-05 00:18 |  +司会のお仕事