wedding cafe    ★☆ My party report ☆★

mctomo.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

06年・お世話になりました!

【wedding cafe および meggy's cafeへお越し下さっている皆様へ 】

今年は本当にお世話になりました。 ありがとうございました。(^人^)感謝♪

たくさんの温かいコメントは、どんなに励みになった事か!
本当にありがとうございます^^
来年もよろしくお願いします。

そしてこれから結婚をひかえているみなさんの結婚式当日が
最高の記念日になります様に、お祈りしています♪

d0089293_22391774.gif皆様、良いお年をお迎え下さい☆
[PR]
by tomo_wedding | 2006-12-31 22:45 | プロフィール

新郎新婦からのクリスマスプレゼントは!?

X'mas月間は続いています。
私もジャケットにツリーのピンバッチをつけて司会をしているんですよ☆
(もう来週までしかつけられませんが・・・)

d0089293_23422916.jpg
今日のお二人も
クリスマスを楽しみたい!と、

用意されたのは、
サンタとトナカイの衣装。

と、いってもとても可愛いの。

新郎はおもしろく トナカイのかぶりもの(頭の部分だけです)
新婦は可愛らしい サンタのケープを用意(ドレスの上から羽織れるタイプです)

そして、デザートビュッフェの時にその衣装で登場~
もちろん、登場曲は マライア・キャリーの『All I Want For Christmas Is You』でした!

イメージは、サンタ(新郎新婦)からの、X'masプレゼント(=デザートビュッフェ)ですね♪

もちろん、ビュッフェ中はゲストの皆さんとの写真撮影で大盛り上がりでした!!
[PR]
by tomo_wedding | 2006-12-17 23:45 |  +季節・演出

嬉しいメールです!

新婦から、お手紙を頂きました!

tomoさん

土曜日は本当にありがとうございました!
無事、パーティーを終える事が出来ました。
パソコンが使えなくなったり、クイズが3問で終了してしまうなど小さなトラブル(?)もありましたが、
全てtomoさんのおかげでスムーズに楽しく進める事が出来ました。本当に感謝しています。

ベストドレッサー賞では、男性が力を発揮できずに、どうしよう・・・と思っていましたが、
女性部門では見事に壊れてくれました^^;

大岩さんに司会をして頂き、本当によかったです。
ありがとうございました。

お近くにいらっしゃって、お時間がある時には、ぜひご連絡ください。

P.S ブログも素敵にレポートしてくださってありがとうございます。
   早速保存させていただきました(笑)


ありがとうございます。
本当に素敵なPartyでした☆
いつまでも、お幸せに~

お二人の楽しいPartyを是非ご覧下さい!
d0089293_11582724.gifコチラより、ご覧頂けます。
[PR]
by tomo_wedding | 2006-12-05 11:55 |  +お二人からのメッセージ

X'mas monthです!

d0089293_0331996.jpg今年12月の披露宴の一発目です!

会場は都内のとあるクラブです。
おしゃれな新郎新婦は海外挙式をされたばかり☆

そのご報告も兼ねて、
日頃お付き合いのある方々を招いての
パーティーです!

d0089293_0364632.jpgわーーーいっ♪  クリスマスだぁ~♪

せっかくこの時期に披露宴をするんだから。と、
二人もX'masを意識した演出を用意。
ゲストにはお二人入場前に二人が持ち込んだ
ツリーへの飾りつけをしてもらいました。


1.5次会のビュッフェ形式のパーティーです。
プロフィール紹介をクイズ形式にしたり、ベストドレッサー賞を行ったりと、
皆さんが楽しめるような演出を取り入れていました。
*プロフィールクイズは、3択クイズ。
フロアを3つに分けて、正解だとおもったコーナーに移動してもらうなど、
立食ならではの動きのある流れにしました。 ←コレよかったですよ!盛り上がりました^^


d0089293_0414610.jpg
壁には、沢山のハワイ挙式の写真を飾っていました。

d0089293_0422097.jpg 
いい感じのお写真ばかり!

ほとんどの方が立ち止まって
ご覧になっていました。




パーティーのシメは、新郎新婦からのゲストへサプライズプレゼント。
新郎のコメントきっかけで、カーテンが開き外には雪が・・・
(スノーマシンで降らせたものですが、、、、)
クリスマスムードたっぷりのパーティーでした!


d0089293_0594222.jpg☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆ ☆*:;;;;;;:*☆

あっという間にお開き!?と私も感じたくらい
中身の充実したパーティーでした!
盛り上がるように・・・と工夫されたクイズも
楽しく進められてよかったです☆
ゲストの方々も楽しそうでしたよね~
忙しいのに一生懸命ご準備した甲斐がありました^^
どうぞ、これからも仲良く末永くお幸せに!!

進行を紹介します!
[PR]
by tomo_wedding | 2006-12-03 01:07 |  +ゲスト参加演出