wedding cafe    ★☆ My party report ☆★

mctomo.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ: +司会のお仕事( 48 )

7月の三連休 夏の披露宴

夏の三連休が終わりました。
お天気にも恵まれてヨカッタです。
3日のうち、2日は景色の良く見えるレストランでの披露宴。
メインテーブルにゲストが、入れ替わり立ち代り(!)、集まってきて、お話をされたりお写真を撮ってました。
やはり、余裕のある進行はいいですね~
d0089293_1001921.jpg

[PR]
by tomo_wedding | 2009-07-24 10:00 |  +司会のお仕事

打ち合わせ中

d0089293_12444644.jpg
ご飯を食べながら・・・でもしっかりと打合せしてます!

仕事仲間と、イベントが出来たらいいなと、アイデアを出しあっています。
形になったら、ご報告します!!
[PR]
by tomo_wedding | 2009-06-19 12:43 |  +司会のお仕事

プライベートブログ

私にはもう一つプライベートブログがあります。
以前はウェディングと一緒にしていたのですが、ウェディング関係のものと別にいたしました。

tomoって、どんな人なの?
って、思った方、こちらにも是非遊びにいらして下さい!!

d0089293_0515074.jpg少し素顔を見ていただけるかもしれません・・・

d0089293_0461259.gif → ~こちらから~  
[PR]
by tomo_wedding | 2009-05-30 00:47 |  +司会のお仕事

オレンジのかほり

オレンジの花言葉などのお話は、先日ブログで紹介しました。


オレンジの様な柑橘系の香りは、嫌いな人は少ないはずだしね。
そうそう、食欲増進(これはいらない!って人もいるかもね)や
不安をなくしてくれて元気にしてくれるし、リラックス効果もあるのよ。
d0089293_12255025.jpg
ってな訳で、来週披露宴の新婦Mさんとの打合せの際、オレンジの精油を持っていきました。
ネットで知り合って去年からのお付合いでもあり、かなり仲良しさん。

ど~~しても、心配で・・・出来る事なら披露宴さえしたくない!
と、もともと恥かしがり屋さんの彼女は、近づいてくるにつれブルーになるかもしれない!?
アロマで癒されてほしいわ~!!
と、おせっかい屋からのプレゼントです。
[PR]
by tomo_wedding | 2009-05-30 00:28 |  +司会のお仕事

思い出いろいろ*

今日は、なんだか余裕がある一日だったので、こんなものを作ってみました。





d0089293_01965.jpg


お二人の小さな頃の思い出写真をボードに貼って、
迎賓スペースに置いている方がいらっしゃいますね~
けっこう、やり始めたら私も楽しかったです☆

ランキング参加中!!ポチっとな。→にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
[PR]
by tomo_wedding | 2009-04-21 00:21 |  +司会のお仕事

司会してます!

お恥ずかしいのですが、しゃべっている時の写真を公開します。
(どんな風に司会をしているのか??と、思った方、参考にされて下さい)


d0089293_14174110.jpg
今年の1月に司会をさせて頂いた花嫁より、写真を頂きました。
なかなかしゃべっている時の写真は手元にないので、
こうして頂けると嬉しいです!








d0089293_14175128.jpg

こんな感じです~

Kさん、ありがとうございましたwww
[PR]
by tomo_wedding | 2009-04-20 12:54 |  +司会のお仕事

年賀状

今年も沢山の年賀状を頂きました。
お正月、家でTVを見ながら、年賀状を拝見するのがダイスキです☆

昨年結婚されたばかりで、二人で新しい年を迎えた沢山のご夫婦からも頂きました。
皆さん、披露宴での幸せそうな写真を使っている方が多く、
私も写真を見ながら、その日の事を思い出します。 すごく幸せな気分になります♪
d0089293_18364082.jpg
幸せのおすそ分けを頂いた気分です。 ありがとうございます!!

2009も皆さんに、いっぱいHAPPYがやって来ます様に☆

ちなみに、Dr.コパさんがコトシノラッキーカラーはオレンジだと言っていましたwww
[PR]
by tomo_wedding | 2009-01-09 18:37 |  +司会のお仕事

お仕事中

d0089293_040444.jpg
こんな感じです♪

[PR]
by tomo_wedding | 2008-11-21 00:40 |  +司会のお仕事

来年のお問合せ

を頂いたカップルとお顔合わせをしてきました。

寒い週末の夕方、優しい彼と可愛らしい彼女と、お話をしました。
というより、お昼を食べ損ねた仕事帰りの私は、ご飯も食べさせて頂きましたが・・・

恥ずかしい、イヤダと言いながらも・・・
「ゲストに感謝の気持ちの伝わる、いい披露宴にしたい」って気持ちが伝わりました~(笑)

まだまだ、準備期間はいっぱいあるから、大丈夫!
絶対に、最高の記念日になりますよ!!

その場でお申し込み下さって、本当に嬉しかったです。
これから、また楽しみが増えました^^

d0089293_18345624.jpg
私の喉を気遣って、ハーブティーも下さって、感動です!!
ありがとう~~
[PR]
by tomo_wedding | 2008-11-08 18:33 |  +司会のお仕事

ちょっと、ブレイク

忙しい繁忙期の合間、しっかりと趣味も楽しんでいます。
今日は、お料理教室でした。

デザートは柿羊羹。
d0089293_0512759.jpg
今年は果物が安く手に入ります!
これも、柿と砂糖とゼラチンさえあれば、作れちゃう。
容器を柿にしただけで、豪華にみえますね♪

みなさんも、結婚式の準備に疲れたら一休みして下さいね☆



*司会のご依頼について*
12月のお問い合わせはお早めにお願いします。
  (只今、来年1月以降もお受けしております。)

[PR]
by tomo_wedding | 2008-10-24 00:52 |  +司会のお仕事