wedding cafe    ★☆ My party report ☆★

mctomo.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:プロフィール( 11 )

優しい時間

一足早く、夏の旅行に行って来ました。
優しい時間の中、大変リラックスできました。
d0089293_11122883.jpg
結婚式の準備で忙しく過ごしている皆さん、疲れた時は少し休みましょうね。

旅の日記や写真などは、プライベートブログに綴っています。 コチラ⇒ 
[PR]
by tomo_wedding | 2009-07-04 11:14 | プロフィール

写真教室に行って来ました

美食同源さんの主宰されているフォトレッスンに行ってきました。
お友達が行っていたり、お料理教室でもご存知の方がいたりして、
気になっていたお教室だったので、前々から楽しみだったんです~

まったくの素人さんでもすんなり入れる内容で、レンズの取り扱いから始まって、
光の取り入れ方、絞りっていうのは?って、私にとっては有難い内容だったな~

しかし、今までオート機能しか使ってなかった私にとってピントを合わせるって大変!!
てか、ブレないように脇をしめるのもうまくできないかも!?
構図を決めるまで、同じ姿勢になって気づくと腰がイタイ・・・

センセイも優しく丁寧に教えて下さいました。
他の生徒さんに、使い方を聞いたり、撮った写真を見せあったりして、
一緒に勉強する人がいるっていいですね。
今回一緒にお勉強するメンバーも素敵な方たちばかりで、楽しくなりそうです。
d0089293_136691.jpg

初日の成果がコレ・・・ あぁ、写真って難しいわ~
全レッスン終了までには、写真が上手くなっている事を願うばかり・・・
上手くなるかは別として、少なくとも写真が好きになっているに違いないでしょう!

とても楽しいレッスンでした~ 次回が楽しみです☆
[PR]
by tomo_wedding | 2009-06-05 01:36 | プロフィール

ハッピー・ヴァレンタイン!

今年のバレンタインは、土曜日!
今日も沢山の披露宴があったでしょう~

私も幸せのお手伝いをしてまいりました。

近くで披露宴だった、司会友達のmamiちゃんと待ち合わせし、遅いお昼と食べました。
d0089293_2204285.jpg
二人で、「今日もいい披露宴だった~☆」と、報告し合いました!

私の今日のパーティーレポートは後ほどUPしますwww

ありがとうございました!!
[PR]
by tomo_wedding | 2009-02-14 21:57 | プロフィール

明けましておめでとうございます

始まりました、2009!

昨年も、沢山の経験をし成長できたんじゃないかと思います。
何年も会って無かった友達との再会があったり、
何年も知らずにいた事を知る機会があったり、悩みもあったけど楽しい事も沢山ありました。

そして、沢山のカップルとの出会いがありました!
ありがとうございます。

嫌な事は2008年に置いてきて、HAPPYだけを見て行こう!


来年は、飛躍の年にしていです!
今年経験した事をしっかりと糧にして成長したい。
『明』 『楽』 になる様に、前向きに過ごしたいと思います!!

今年もどうぞよろしくお願いします。 (m_ _m)
[PR]
by tomo_wedding | 2009-01-01 11:30 | プロフィール

もう一つのブログ

ワタシの日常を綴っています。

是非、覗いてみて下さい☆  → コチラ


d0089293_21264841.gif

[PR]
by tomo_wedding | 2008-09-24 21:32 | プロフィール

お誕生日会

先月、同じ4月生まれの子と企画して開催し誕生日会を行いました!

フライヤーを作ったり、プチギフトを作ったり、バースデイケーキを調達したり、
余興の練習とか、前日&当日まではかなり準備が忙しかったので、
成功するか超ドキドキです。
d0089293_0275767.jpg
気合を入れた私は
メイクのmakkyちゃんにキレイにしてもらい
会場入り!





d0089293_029264.jpg
東京地方は豪雨。しかも渋谷のラブホテル街の中というヒジョーーーにわかりづらい場所にもかかわらず、60人近い人が集まってくれました!!
spring partyという事で、ドレスコードはピンクの何かを付けて来る事!
別名・ピンクパーティー! え?エロいって!?

d0089293_0295185.jpg今回は絶対に楽しみたかったので、司会はしない!と他の子に頼んでいたのに、
その子が来れなくなり、急遽参加していた司会友達とかわりばんこにやったわ。
でも、殆ど彼女がしゃべってくれたし、楽しかったからいいか。
小さい事、小さい事やん!!

d0089293_032062.jpg
なかなか、楽しそうでしょ!? → → →

< 進 行 >

オープニングVTRで始まり、
ゲストも含め4月生まれを呼び出し、
乾杯(発声は4月生まれからくじ引きで決定)
歓談後に、
チームごとに分かれて全員参加のクイズ!
バースディケーキ入場、ローソク吹き消し。
スタッフのお友達として来てくれたマジシャンがテーブルマジックを披露!
幹事達の余興
BEST PINK賞発表!
全員集合写真
お開き


なんだかんだいって、楽しめた濃い2時間でした。

d0089293_0335733.jpg

雨の中来てくれた、みなさん、ありがとうね。
最高の誕生日会でした!!
[PR]
by tomo_wedding | 2008-05-10 00:36 | プロフィール

お誕生日☆

沢山のお祝いメッセージありがとうございます ( ̄(エ) ̄)ノ”

アタクシ、本日一つおねえさんになりました~ ♪

オットは今日お休みなので、何が起こるのかしら!?
・・・なんて、当てにはしていなかったけど、いちお買い物に出かけました。
でもカルティエとヴァンクリーフに連れてって、チェックさせただけだけど。

その後、マダム・トキでおなか一杯美味しいご飯を食べて、帰って来ました。
カレのプランはその後、ラクーアに行って温泉に漬かるはずだったんですが、

d0089293_23553112.jpg

何せおなかが一杯で帰ってきました。
ダンナが一生懸命考えた、バースディサプライズは、、
コレでした→



ふふ・・・  ワゴンから私が選んだお皿で、
BDプレートを用意してくれたわ。
コッチは、サプライズ慣れしているのよね、バレない様に用意しててよ!・・・と、言いたいのはグっと我慢!


いいのいいの、カルティエでバーーンとその場で現金で買ってくれるダンナじゃなくても、
こうして、一緒にご飯食べて楽しんでくれるだけで、シ・ア・ワ・セ ♡
って、事で。ありがとうと、申しておきました。
ニヤリ、まだ期待出来るかもしれません・・
d0089293_23551662.jpg

カレからのたった一つのプレゼント・・
店の人に撮ってもらった写真に書いた
愛のメッセージです。

( ̄ヘ ̄;)ウーン ビミョウ


また一年、日々感謝し、楽しく過ごしたいと思います!
[PR]
by tomo_wedding | 2008-04-18 23:57 | プロフィール

日々のこと綴っています・・・。


今日は、宣伝!

私の日ごろのつぶやきを綴っていているブログがあります。

司会を頼みたいけど、どんな人?

と、悩んでいらっしゃる方、ご覧頂くと どんなヤツか、少しはわかって頂けるかな~?

d0089293_13245150.jpg
よろしくお願いします。


http://megucafe.exblog.jp/
[PR]
by tomo_wedding | 2008-02-22 13:25 | プロフィール

宣伝です^^;

実は、、、私もう一つブログを持っています。
お料理とか趣味とか、日常の事を綴っている日記です。

よかったら、覗いて見て下さい☆

http://megucafe.exblog.jp/

サイトにもいろんなアイディアを紹介しています。
→にリンクを貼っています。
http://home.s04.itscom.net/meggy/


新生活の参考になるといいな・・・。d0089293_11265530.jpg
[PR]
by tomo_wedding | 2007-07-15 10:38 | プロフィール

06年・お世話になりました!

【wedding cafe および meggy's cafeへお越し下さっている皆様へ 】

今年は本当にお世話になりました。 ありがとうございました。(^人^)感謝♪

たくさんの温かいコメントは、どんなに励みになった事か!
本当にありがとうございます^^
来年もよろしくお願いします。

そしてこれから結婚をひかえているみなさんの結婚式当日が
最高の記念日になります様に、お祈りしています♪

d0089293_22391774.gif皆様、良いお年をお迎え下さい☆
[PR]
by tomo_wedding | 2006-12-31 22:45 | プロフィール