wedding cafe    ★☆ My party report ☆★

mctomo.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ: +打ち合わせ( 10 )

楽しい打合せ

新郎新婦との打合せはいつも楽しみです。
どんな話で盛り上がるか、わくわくします!(笑)

昨日は8月披露宴のお二人とカメラマンと、会場レストランでの打合せでした。
飯田橋にあるお堀わきのレストランで、夕暮れ以降はイルミネーションも素敵で、
リゾート気分が味わえる所です。
d0089293_19251439.jpg

d0089293_1925589.jpg
丁度返信ハガキも集まっている頃!  二人への質問を記入して、返信して頂いてます。
もちろん、披露宴で使います!!   ・・・お楽しみにwww
d0089293_1927482.jpg

d0089293_19271875.jpg

d0089293_19285439.jpg
お料理も美味しかったです☆
d0089293_19283540.jpgお二人とのお話と、美味しいお料理と、
楽しく打合せも進みました~

写真は、
BRIDAL PHOTO TOKYOのeosさん。
exciteのブログもリンクしています!
コチラ⇒

本当にカメラが好きな、
優しいカメラマンさんです☆

またレポートしますね☆
[PR]
by tomo_wedding | 2009-06-26 19:32 |  +打ち合わせ

打合せ中*

先週の話

4月に挙式の新婦さんと打合せをしました。
まだ最終的な打合せではありませんが、着々と進んでいますね~
少し前、彼女の体調が悪くなったので心配でしたが、ナンノナンノ!!
よかったです☆
d0089293_11353492.jpg

次の打合せまでに決めて頂くものをお願いしました!!(私からの宿題です☆)
ふふ、また楽しみが一つ出来ました~~
[PR]
by tomo_wedding | 2009-03-10 11:37 |  +打ち合わせ

春は始っていました!!

昨日から、そんな気がしてならないのです。
本番後の打合せ。
今日も3組の打合せ。

3月~5月は春のシーズンなのですが、その打合せが入り始めてます。
週末で私の予定が取れなかった方は、平日・・・と、来週もいっぱい。


追い込まれている時こそ、笑顔!!


チーーーン  ←なぜ鐘の音なのか自分でもわからず (・・;)



d0089293_23435892.jpg
<タイトル> イジケ虫

そんなんで、留守番が多くなったうちのワンコは、寂しいのか、
わざとウ★コをしたりして怒られている。
でも、今日は吐いてしまった様で・・・さすがに可愛そうになりました。
彼女には辛抱の季節がやってくるみたいです (;へ:)
[PR]
by tomo_wedding | 2009-03-01 23:41 |  +打ち合わせ

二次会の司会

4月に挙式予定の方からお申し込みを頂きました。
この度は、二次会の司会もセットでさせて頂く事になり、フル稼働です!!

今日はこれから新郎新婦と2回目の打合せ。
最終打合せの時に幹事さんを紹介頂けるので、
まだ幹事さんとの打合せはしていませんが、事前にリサーチをしなくては。

どんなパーティーにするか?
ゲーム・余興中心のものか、
歓談中心のゆっくりしたものか、 などなど、聞いてみたいと思います。

進行については、披露宴ほど細かく決める必要はないと思いますが、
何をどう組み立てるのかは次の打合せには決めたい。
プログラムが多すぎては、新郎新婦と出席者との歓談時間が少なくなってしまいますし、
何事にも詰め込みすぎはおすすめしません!!

基本、新郎新婦はノータッチらしいので、現時点でどこまで進んでいるかわからないのですが、
楽しい一日になりそうです。

春はもう初まっている気がします。

d0089293_15435636.jpg




5月までのスケジュールは全てうまりました。
ありがとうございます。
6月以降のお問い合わせも、なるべくお早めにお願いいたします。

[PR]
by tomo_wedding | 2009-02-20 15:44 |  +打ち合わせ

お嫁ちゃんとお食事

6月挙式の新婦さんに誘われて、食事に行ってきました。
世界三大料理の一つと言われている、トルコ料理です! (トプカピ@丸の内)

前菜は、野菜やヨーグルトをペースト状にしたのを焼きたてパンにつけて食べた。
これはなかなか美味しかったよ。
d0089293_1111737.jpg
お肉もなかなか・・・。

Mちゃんは店員の顔の濃いトルコ人の人と
やたら目が合うとかで、
ケラケラと笑ってて可愛かった♪



少し早いけど、披露宴の事とか結婚式の準備の話とか、沢山しました。

『早く準備をしないと、直前になると大変になりそうだから・・・
          でも、何からやっていいかわからないくて・・・』  と言っていた彼女。

ふふ・・・^^
進行に関しては、何ヶ月も前から司会者を決めて、何度もお話して下さっているし。
こんな結婚式にしたい!ってのは、十分伝わっています!

一緒に、徐々にテンションを上げていきましょう!!(笑)

いい結婚式&披露宴になりますから!!
[PR]
by tomo_wedding | 2009-02-06 11:08 |  +打ち合わせ

可愛い主役☆

*来月のパーティーの打合せ*

10ヶ月のお子さんと一緒にやってきたカップル。
入場は、ベイビーとパパママと一緒に入場する予定。

すっかり主役の彼女は、
d0089293_14131152.jpg泣く事もなく、打合せ中おりこうサンにしていました。

可愛い!!

当日もきっと可愛い姿を披露してくれるでしょう^^

私も楽しみです。



披露宴当日のご様子は コチラ
[PR]
by tomo_wedding | 2009-01-18 14:14 |  +打ち合わせ

連日打合せ

連日打合せが続いています。

今日は年明けてすぐに挙式を予定されているカップル。
新郎が忙しく来れなかった為、新婦との打合せとなりました。

とはいっても、夏からのお付合い。
遠方に住んでいる彼女は、上京するたびに声をかけて下さって、
何度かお会いしていたので、話はスムーズでした!!

その後、紹介させて頂いた 映像関係のクリエーターとお茶をしながら、打合せをしました。

年始から、楽しい披露宴になりそうです!!

今年ももう少し!!
楽しくいきましょ~~♪
[PR]
by tomo_wedding | 2008-12-12 10:15 |  +打ち合わせ

進行の打合せです。

来月挙式のKさんカップルと進行の打合せをしました。
二人が用意した内容をみて、話を聞いて・・・私もノッてきてしまって・・

Kさんのイメージに、
「おぉ!じゃ、あんな事もできるんじゃない?」
     「えーーーー! じゃ、こんな事も!!」なんて、、、、
こんなにおしゃべりしてしまいました・・・





絶対にいいPartyになるよっ




私もかなり楽しみになってきたんですけど~~

これから、進行表のおさらいだ!!! o(゚▽゚*)o ワクワク
[PR]
by tomo_wedding | 2008-12-11 10:21 |  +打ち合わせ

帰ってきました!

d0089293_0301077.jpg
少し早い夏休みを頂いておりました。
向こうでは、かなりアクティブに行動した私。
とても満喫できました!!

留守中も沢山のお問い合わせを頂きまして、ありがとうございました。

今日から仕事開始です!!




ちなみに、プライベートのブログでは旅行日記を綴っております。 →コチラ
[PR]
by tomo_wedding | 2008-06-23 00:30 |  +打ち合わせ

打ち合わせをする前に・・・

披露宴前には多くの打ち合わせが行われます。
会場担当者(プランナー)との打ち合わせ、お花や料理、BGMの打ち合わせ、
そして、司会者との進行の打ち合わせもあるでしょう。

何も決まっていなくても、打ち合わせ前に「どんな披露宴にしたいか。」という事だけでも考えてみて下さい。

アットホームな・・・とか、
  楽しいパーティーにしたい・・・とか、
    皆さんにゆっくり美味しいお食事を楽しんでもらいたい・・・とか、
      歓談を多く作ってなるべくゲストとお話がしたい・・・とか、
         ゲストも参加できる何か演出を取り入れたい・・・とか、

なんでもいいんです!!(漠然としていて、かまわないのです!)

(★・ω・)(★-ω-)(★・ω・)(★-ω-)ウンウン


イメージを持って、打ち合わせを行うと、きっと楽しくなるはずです。

Σd(ゝ∀・)   さぁ、アタナはどんなパーティーにしたいですか!?
[PR]
by tomo_wedding | 2008-02-02 12:24 |  +打ち合わせ