人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wedding cafe    ★☆ My party report ☆★

mctomo.exblog.jp
ブログトップ

大人披露宴

六本木のホテルでの披露宴。
オシャレで大人の披露宴です!!

とてもお忙しいお二人でしたが、オリジナルウェディングを作りあげました!
大人披露宴_d0089293_11425971.jpg
席札は新婦の手作り。同じデザインの席次表は、新婦のお友達の手作りです。
新婦は一週間前に海外出張があったりと、忙しい中の準備で大変だったと思います。

ゲストには著名な方も多く、中座までの前半は厳かに・・・
後半は、オリジナリティも入れて楽しく!という構成でした。

前半は、オーソドックスな進行。
再入場を少しこりました!
新婦はアメリカのドラマ「SEX AND THE CITY」の大フアン★
月に数度食事をし、きままに旅行にいくという3人の親友が、入場のお手伝いをして下さいました。
 
~こんな感じです~

新婦入場前に、新郎がこっそり入場 あるゲストテーブルのお席に座ってスタンバイ。

司会の入場コメントと同時に、SEX AND THE CITYの映像が流れ、BGMで新婦と親友達が登場。
シャンパングラスを持ってポーズ!←司会から親友達とのエピソードをご紹介しました。

会場内を4人で歩き、新郎の座っているお席へ・・・
親友達から、新郎へと新婦を送り出し、二人揃ってメインテーブルまでお進みになります。


新婦の人柄や、親友達の紹介も伝わり、楽しい入場となりました!
大人披露宴_d0089293_11551428.jpg
新婦の妹さん手作りのウェルカムベア。 前日にお作りになったそうです! すごい!!

忙しい中、準備は大変だったと思います。
当日は二人が皆様を気遣う気持ちが伝わりました~
また、ゲストもみんな二人を祝福していて、とてもいい披露宴でしたよ!!
ありがとうございました。
by tomo_wedding | 2009-07-18 11:56 |  +演出