wedding cafe    ★☆ My party report ☆★

mctomo.exblog.jp
ブログトップ

幸せのおすそ分け ~ブーケトス~

花嫁からブーケをもらった人は次に幸せになれると言われています。
ご存知の方も多いはず。
d0089293_1147427.jpg
先日、ブーケトスは人権侵害だ。
と、感じている方がいらっしゃるというニュースを拝見しました。⇒ 


丁度、先日打合せをした新婦も、その記事を読んだらしくブーケトスを行うか悩んでいました・・・。

嫌な人もいるかもしれないけど、楽しみにしている人がいるのも事実。
指名制にしなければいいのかもしれませんね。

最近気にされている方も多いのか、男性女性問わず「幸せになりたい人は参加してください!」と、
多くの方が参加出来る様にしいと、お考えの方もいらっしゃいます。

男性女性問わず、未婚既婚も問わないで、参加したい人オールオッケー!

もし、男性がGETしたら、奥様にあげて幸せになってほしい。
また、それを気になる女の子に渡して、ブーケを使って幸せをGETしてほしい!との事です!

それなら、みんなも遠慮なく参加できますよね。

悩んでいらっしゃるなら、こんな方法もありますよ!
[PR]
by tomo_wedding | 2009-07-06 11:50 |  +ゲスト参加演出