人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wedding cafe    ★☆ My party report ☆★

mctomo.exblog.jp
ブログトップ

しろいうさぎ と くろいうさぎ

私の幼稚園の時にはあった絵本。
もちろん、持っていました。 でも、内容は覚えてなかったな~~

改めて読んでみると、ホッコリしちゃいます。

先週の披露宴のテーマが「白いウサギと黒いウサギ」☆
ところどころに、うさぎが隠れていました。
しろいうさぎ と くろいうさぎ_d0089293_2317946.jpg

しろいうさぎ と くろいうさぎ_d0089293_23172134.jpg

席次表にもうさぎがいました


しろいうさぎとくろいうさぎ、
二ひきのちいさなうさぎが、ひろい森のなかに、住んでいました。
二ひきは毎日、一日中楽しく遊びました。
ある時、ニひきで遊んでいる最中、くろいうさぎが座り込み、
とても悲しそうな顔をします。
どうしたのか訊ねるしろうさぎに、くろうさぎは言います。
「ぼく、ねがいごとをしているんだよ。
いつも いつも、いつまでも、きみといっしょにいられますようにってさ。」
二ひきは手を握り合い、たんぽぽの花を摘んで耳にさしました。
他のうさぎたちや、森に住む動物達がやってきて、
月の光の中で結婚式のダンスを踊ります。


二匹のウサギの小さなラブストーリーです♪
by tomo_wedding | 2009-06-09 23:18 |  +演出