wedding cafe    ★☆ My party report ☆★

mctomo.exblog.jp
ブログトップ

オレンジのかほり

オレンジの花言葉などのお話は、先日ブログで紹介しました。


オレンジの様な柑橘系の香りは、嫌いな人は少ないはずだしね。
そうそう、食欲増進(これはいらない!って人もいるかもね)や
不安をなくしてくれて元気にしてくれるし、リラックス効果もあるのよ。
d0089293_12255025.jpg
ってな訳で、来週披露宴の新婦Mさんとの打合せの際、オレンジの精油を持っていきました。
ネットで知り合って去年からのお付合いでもあり、かなり仲良しさん。

ど~~しても、心配で・・・出来る事なら披露宴さえしたくない!
と、もともと恥かしがり屋さんの彼女は、近づいてくるにつれブルーになるかもしれない!?
アロマで癒されてほしいわ~!!
と、おせっかい屋からのプレゼントです。
[PR]
by tomo_wedding | 2009-05-30 00:28 |  +司会のお仕事