wedding cafe    ★☆ My party report ☆★

mctomo.exblog.jp
ブログトップ

ゲストも楽しい披露宴

GWのウェディングです。
品川の駅の近くのホテルでのパーティーでした。
d0089293_1013568.jpg

d0089293_10131782.jpg
ロビーので挙式と披露宴会場の写真。
オシャレな感じの印象でした。

進行は余裕のあり、ご希望だった2回のラウンドを組み入れる事が出来ました。
各卓記念写真とキャンドルリレーです。
洋装→和装の色直しがあったので、それぞれのお姿でご挨拶に行きたいというご相談を受け、
お二人と進行を決めていきました。


会社関係のご来賓は少なかったパーティーで、ご親族・ご友人中心でした。
ご来賓代表の方がご祝辞の後に、乾杯のご発声をして頂き、祝宴スタート!
その後、ご友人代表の方がスピーチと、スピーチの数も少なかったのも余裕が出来た理由の一つです。

d0089293_1023614.jpg<進行>
入場
 ↓
プロフィール紹介(司会から)
 ↓
乾杯 ・・・来賓代表として新郎のご上司より
 ↓
スピーチ
 ↓
スピーチ
 ↓
ケーキ入刀&Fバイト
 ↓
フォトサービス
 ↓
新婦中座・・・サプライズエスコート 新婦姉
 ↓
新郎中座・・・サプライズエスコート 新郎祖父
 ↓
中座中・・プロフィールVTR上映
 ↓
再入場 和装でご入場です。
 ↓
d0089293_10273081.jpgキャンドルリレー
 ↓
余興(歌)
 ↓
祝電披露
 ↓
新婦手紙
 ↓
記念品贈呈(ストレート)
 ↓
新郎父謝辞  
 ↓
新郎謝辞
 ↓
キャンドル吹き消し・・・新郎謝辞後、吹き消しコメント
 ↓
新郎新婦退場

d0089293_1028725.jpg
歓談のお時間を作る事はいつもオススメしています!
お客様と写真を撮ったりお話する時間は必要だと思います。
この日もお友達やご親族の皆様と沢山お話されていました。皆さん楽しそうでしたよ^^

ネットがきっかけで知り合ったお二人。
新婦とはメールや電話で何度もお話をさせて頂きました。
おかげでいい披露宴になったのではないでしょうか??
お二人ともとても幸せそうな笑顔を披露して下さいました!
末永くお幸せに☆
[PR]
by tomo_wedding | 2009-05-25 10:33 |  +演出