wedding cafe    ★☆ My party report ☆★

mctomo.exblog.jp
ブログトップ

お天気も味方してくれました!

先日の披露宴です。
d0089293_16122132.jpg
ネットを通して、昨年末にお申し込みを頂いたお二人のお手伝いです。
ケラケラと笑う可愛らしい新婦と、優しく新婦を労わる新郎と、美男美女の素敵なカップルです♪

ゲストの皆様にもゆっくりと過ごして頂きたいという、お二人の思い通り、
進行もゆっくり余裕があり、皆様とお話や写真を楽しんでいらっしゃいました!
d0089293_161564.jpg
新郎手作りのウェルカムボード。
趣味は、波乗りという新郎。
サーフボードでウェルカムボードを作る!と仰っていましたが、私がイメージしていたより、
はるかに素敵です!

披露宴は、職場関係はお呼びせず、親族とご友人中心だったのでアットホームでした。
ゲストの余興として、声楽のご披露やピアノ演奏などがありました。

入場
 ↓
ウェルカムスピーチ
 ↓
プロフィール紹介(司会から)
 ↓
乾杯 ・・・親族代表として新婦のお父様より
 ↓
余興(声楽披露)
 ↓
ケーキ入刀&Fバイト
 ↓
d0089293_16241795.jpg新郎新婦中座(ご一緒中座)
 ↓
再入場・・・入場曲は新婦友人ピアノ演奏
 ↓
余興(ピアノ)・・・入場曲から続けて1曲
 ↓
フォトサービス
 ↓
プロフィールDVD上映
 ↓
テーブルインタビュー
 ↓
祝電披露
 ↓
新婦手紙
 ↓
記念品贈呈(ストレート)
 ↓
新郎父謝辞          <当日のお天気もお二人をお祝いしてくれてるかの様です! ↑>
 ↓
新郎謝辞
 ↓
新郎新婦退場

d0089293_16274848.jpgお二人のお手伝いが出来て本当によかったです。
前日の雨がうその様にいいお天気で、お二人のお人柄かしら??
パーティーもアットホームでいい披露宴でしたね~
お仕事忙しいと思いますが、休める時はゆっくり休んで下さいね。

末永くお幸せに!!
[PR]
by tomo_wedding | 2009-05-03 16:30 |  +演出