wedding cafe    ★☆ My party report ☆★

mctomo.exblog.jp
ブログトップ

今日のテーマは!?

この連休はいい披露宴が続きました。
最終日の夕方は、東京地方雨が降ってしまいましたが、それまでまで天気がヨカッタですもん!

先週末のの披露宴のテーマは、「居心地のよい結婚式」
・華美でなく、奇を衒わず、当たり前のことを自然にシンプルに。
・畏まりすぎることなく、礼儀を尽くして、素直に感謝を伝える。
・出席者全員に2人の幸福感を感じて欲しい。

と、お考えの二人は、私にも
tomoさんもこの披露宴の出席者の一人です。あくまで「お仕事」かもしれませんが、
tomoさんご自身が少しでも楽しい気持ちになっていただけるととてもうれしいです。


と、仰ってくださいました。
もちろん、温かな幸せな笑顔いっぱいの、披露宴となりました。

私はなんていい仕事をさせて頂いているんでしょう!と、感謝の気持ちでいっぱいです。
やっぱり、結婚式っていいですね☆
d0089293_0565520.jpg


ある花嫁さんから、テーマを決めなきゃ!と、思ったら見つからずに困ってしまった・・
というお話を聞きました。
二人の思い出の何か(例えばデートをした海とか、好きなキャラクターとか)、
または、好きな色とか、もし、あるのでしたら是非そちらをテーマになさって下さい。
お二人のお人柄も伝わる事と思います!
でもでも・・・ない方はどうしたらよいか??
このようにコンセプト的なものを決めて、 ソチラにそって披露宴の内容(イメージ)を
作っていってもいいですよね!

こちらの披露宴もお二人らしいとってもいい披露宴でしたよ!!
[PR]
by tomo_wedding | 2009-03-24 00:58 |  +演出