wedding cafe    ★☆ My party report ☆★

mctomo.exblog.jp
ブログトップ

プロフィールDVD

披露宴で、ご自分達の生い立ちをDVDで紹介したい・・と、お考えの方も多いはず!
今は、自分達でパソコンを使い作ってしまう方も多くいらっしゃいます。
時間と技術さえあれば、節約にもなりますしね~

でも、やっぱりお仕事をしている忙しかったり、パソコンがお得意じゃない!!という方もいます。
そういう方は、無理せずプロに頼みましょう。

会場に頼んでもいいですし、外注をしてもいいと思います。

先日、作るかどうか迷っている・・・と、夏に挙式の二人から相談をされました。
そこで私の仲間で、実際にプロとして活動しているクリエーターを紹介させて頂きました。
さっそく、サンプルDVDをGET!!
d0089293_20374817.jpg

こちらを見てご検討頂こうと思います!

皆さん、楽しくご準備して下さいね☆
[PR]
by tomo_wedding | 2009-03-21 20:40 |  +演出