人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wedding cafe    ★☆ My party report ☆★

mctomo.exblog.jp
ブログトップ

盛り上がってます! 楽しい披露宴☆

千葉・幕張での披露宴です!
盛り上がってます! 楽しい披露宴☆_d0089293_1851754.jpg
私が到着したら、お二人は会場前で写真撮影中でした!

ちょうど、ご友人たちもぞくぞくと到着!
偶然会った二人は笑顔で、お出迎えされていました。



レースがとても素敵なベールでした。
もちろん、幸せそうな笑顔も素敵です!!







盛り上がってます! 楽しい披露宴☆_d0089293_18564126.jpg
会場内では、ケーキも準備されてゲストがやってくるのを待っていました。

この写真、ケーキの上の新郎新婦がゲストをお出迎えって感じじゃないですか!?
可愛いですね★



盛り上がってます! 楽しい披露宴☆_d0089293_1858484.jpg
前から見るとこんな感じになっています。
サッカーボールがあるのがわかりますか?

これは新婦からのサプライズでもあります。
サッカーを今でも仲間と楽しんでいる新郎へのプレゼントだそうです♪


そんな体育会系の新郎は、はじめっから楽しいパーティーをご希望!
お二人ともお酒がお好きなので(ゲストもお酒がお好きなので)、それはそれは楽しく賑やかな宴となしました!

余興では、某体育大学出身の新郎の為、ご友人達が「えっさっさ」を披露!!
愛情いっぱい(!)のエールを送られていました!(笑)


盛り上がってます! 楽しい披露宴☆_d0089293_1935043.jpgとても楽しい披露宴でした。
新婦とは、お問い合わせを頂いた去年の夏からのお付合い!
だからこそ、私も楽しませて頂きました^^

メイクさんは、私の友人でもあるmakkyさん。

知り合いのスタッフと一緒だったので、とてもやりやすかったです。


本当におめでとうございました~
今後とも、仲良くしてくださいね☆
by tomo_wedding | 2009-03-16 19:08 |  +演出