wedding cafe    ★☆ My party report ☆★

mctomo.exblog.jp
ブログトップ

<テーマ> 桜

4月の披露宴でテーマを桜で考えてる方いますか!?

花言葉は、精神美 ・ 優れた美人 です。

4/4披露宴予定で、テーマが桜の人。
誕生花が、桜!とう説もあります。

・・・というのは、私もなぜだかわからないのですが、 検索したところ、数日出てきたんですよ~
(4/9と紹介しているサイトが多かったのですが。)


その中でも、大手企業・千趣会サマのサイトで、4/4の誕生花は「サクラ」と紹介してありました。
http://www.e87.com/word/month04.html
千趣会のサイトで紹介されているんだもの、人に言ってもいいよね?

調べ物をしていた際に見つけたのですが、かなり嬉しい偶然です ☆

ふふ、4/4にテーマが桜のカップルがの披露宴があるんですよ~~
まだ披露宴前の為、他に何が用意されているかは、言えませんが・・・
[PR]
by tomo_wedding | 2009-03-05 11:20 |  +季節・演出