人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wedding cafe    ★☆ My party report ☆★

mctomo.exblog.jp
ブログトップ

サプライズ手紙 by新郎

ある披露宴での事。
新婦は一生懸命準備をしていました。
一生懸命すぎて、精神的にも追い込まれてしまう事もあったようです。

突然でしたが、数日前に新郎に「新婦にサプライズ手紙を書きませんか?」と、
ご提案しました。
新郎は、迷っていたようですが、書くと言って下さいました。

もちろん、新婦は知りません。
披露宴当日・・・やっぱり、喜んで頂きました!
まさか、書くとは思っていない彼が手紙を用意していたんですから!!

披露宴後、新郎からこんなメールが来ました。
私もとても嬉しいです☆



先日の披露宴本当にありがとうございました。
バタバタしていて、挨拶遅れてすいません。。

あのサプライズやってよかったです!
書いた手紙、飾られました。うれしかったみたいです!
ありがとうございます。
みんなからいい披露宴だったって言ってもらえました。
tomoさんのお陰ですよ!!

これから新生活がんばります!
ほんとうにありがとうございました。



末永く、お幸せに~~☆
by tomo_wedding | 2009-02-14 00:17 |  +サプライズ演出