wedding cafe    ★☆ My party report ☆★

mctomo.exblog.jp
ブログトップ

アットホームなパーティーでした!

d0089293_18563113.jpg
師走の週末、皆様は忙しく過ごされてたんでしょうか?

私は今日も幸せパワーをもらってきました!!

数年前に、司会をさせて頂いたE嬢の従弟の披露宴。
E子ちゃんには、披露宴後も何かと声をかけて下さって、長いお付き合いが続いています。

E子ちゃんの妹や友達も紹介してくれて、私のエージェントの様!
今日も、E子ファミリー全員にも久しぶりにお会いでしました。

d0089293_1857545.jpg
今日は、青山のレストランでの披露宴。
初めの主賓のご上司のスピーチが面白くて・・・
もとい、お上手で、
あっという間に、アットホームな雰囲気となりました。
もちろん、お二人のお人柄もあります!!

披露宴って、新郎新婦だけでなく、
その周りの方々も見えてくるもの。
生意気な様ですが、何百組も立ち会っていると、
家族や友人、会社の方々・・・
普段二人がどんな風にすごしているかわかる気がします。
今日の二人はもちろん素敵な方!
でも今日は家族やゲストに会ってお話を聞いて、
やっぱり素敵な人の中で過ごしているんだな~と思いました。


新郎からのサプライズもあり、笑いあり、涙あり、
でも最後は笑顔!な披露宴でした!!
[PR]
by tomo_wedding | 2008-12-13 18:58 |  +演出