人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wedding cafe    ★☆ My party report ☆★

mctomo.exblog.jp
ブログトップ

進行の打合せです。

来月挙式のKさんカップルと進行の打合せをしました。
二人が用意した内容をみて、話を聞いて・・・私もノッてきてしまって・・

Kさんのイメージに、
「おぉ!じゃ、あんな事もできるんじゃない?」
     「えーーーー! じゃ、こんな事も!!」なんて、、、、
こんなにおしゃべりしてしまいました・・・





絶対にいいPartyになるよっ




私もかなり楽しみになってきたんですけど~~

これから、進行表のおさらいだ!!! o(゚▽゚*)o ワクワク
by tomo_wedding | 2008-12-11 10:21 |  +打ち合わせ