wedding cafe    ★☆ My party report ☆★

mctomo.exblog.jp
ブログトップ

お顔合わせ*

ネットや個人で司会依頼をお受けする前、一度お会いしてご検討頂くことにしています。

昨日も、春の花嫁とお会いしてきました~

春といえば少し先ですが、イメージを伝えて下さいました。
この時期から、少しずつ準備をしているのはとてもいい事!
ただ、いろんな事をしようとすると大変になるから、少しずつね☆

どんな披露宴にしたいか・・・とか、手作りは何をしよう・・・とか、その程度でいいと思うんです。

少しずつイメージを具体的にしていくといいかもですね。
テンションも上がり、楽しくなるはず!
結婚式・披露宴も一生に一度ならその準備も一生に一度ですから、楽しくね!


お顔合わせでは、私からもいろいろご提案をさせて頂きます。
そうしていくうちに、私のテンションもあがっていきます^^

お手伝いさせて頂けるといいな♪
[PR]
by tomo_wedding | 2008-10-07 09:24 |  +司会のお仕事