人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wedding cafe    ★☆ My party report ☆★

mctomo.exblog.jp
ブログトップ

新婦は考えていた!

新婦は考えていた!_d0089293_23233526.jpg
代官山のフレンチレストランでのウェディングでした。
こちらのブログを見たという新婦より、お申し込み頂きました。 ウレシイ☆

初めてお顔合わせした時から、披露宴のイメージをしっかりもっていらっしゃいました!
私も何度も電話やメールでお話させて頂き、ご一緒に準備をしてまいりました。
でも、お二人は私の百倍(!)労力を使ってご準備していたはず!

新婦は考えていた!_d0089293_23195283.jpg
12ページもある
内容盛り沢山の席次表は、
ゲストも熱心に読んでいました。

すごく凝っているんですよ~~


素晴らしい☆

 *ほんのごく一部です。 →


パーティーの内容も、皆さんにも楽しんで頂けるようにと、一生懸命考えてました。

ケーキ入刀の後には、お母様・おばあ様にサプライズでお願いしてラストバイト
もちろん、その後にはお二人も、ファーストバイトをして頂きましたよ!!

そしてデザートタイムには、新婦から新郎へ、一足早いBDサプライズ♪
シェフに頼んで特別にBDプレートを用意してもらいました。
特別ケーキ登場の時に、ゲストに協力してもらってBDソングを歌った後に、
新婦からお手紙に朗読。
全然気づかなかったという新郎もとても嬉しそうでした!

こんな風に、とても温かくアットホームなパーティーだったんです。

実は二次会のMCもさせてもらったんですよ~
とても楽しい夏のウェディングパーティーでした!!

新婦は考えていた!_d0089293_23413912.jpgお二人へ
一生懸命にご準備をされていたので、
安心していました!
やっぱり思い出に残る様な、
パーティーになりましたね。
大人っぽくオシャレな、雰囲気で・・・ 
でも、アットホーム☆

とてもいい披露宴でした。
ありがとうございます~

末永くお幸せに!!








入場
 ↓
新郎+新婦よりウェルカムスピーチ
 ↓
プロフィール紹介 (MCより)
 ↓
ケーキ入刀
 ↓
ラストバイト (両家母&新郎祖母・・・新郎はおばあちゃんっ子だったそうです)
 ↓
ファーストバイト
 ↓
乾杯 (新郎新婦恩師より)
 ↓
歓談スタート
 ↓
レストラン支配人よりメニュー紹介
 ↓
フォトサービス
 ↓
新婦中座 (サプライズエスコート・返信ハガキ一番遅かった人!)
 ↓
新郎中座 (こっそり中座・MC&BGMなし)
 ↓
中座中に、ドレス当てクイズ投票
 ↓
再入場 (キャンドルリレーをしながら)
 ↓
ドレス当て当たり発表! (プレゼントを渡す)
 ↓
余興 (新郎友人)
 ↓
突撃テーブルインタビュー (4名)
 ↓
新郎へのBDサプライズ
 ↓
返信ハガキ一番だった人発表! (デザートプレート・特別デザート)
 ↓
新婦は考えていた!_d0089293_19504993.jpg祝電披露
 ↓
新婦手紙
 ↓
両親への記念品贈呈
 ↓
謝辞 (新郎父 → 新郎)
 ↓
おひらき
by tomo_wedding | 2008-08-05 23:27 |  +サプライズ演出